ツムツム スノーフェスティバル攻略におすすめのツムとボーナス値【雪の結晶の集め方】

スポンサードリンク
雪の結晶

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)にて2017年1月に開催されている「スノーフェスティバル」。

このイベントでは、雪の結晶を集めることでスノードームを完成させることが出来るのですが、それに応じて報酬がもらえます。

ここでは、スノーフェスティバルイベントに有利なツムを紹介しています。どのツムが一番有利なのでしょうか?

スポンサードリンク

スノーフェスティバル雪の結晶を効率良く集めるには

今回のイベントは、雪の結晶を集めるカプセル形式のイベントなので1プレイ中にいかに多くの雪の結晶を集めることが出来るかどうかで効率が変わってきます。

雪の結晶

雪の結晶を集めるには、スキルかボム、それかチェーンをタイミングよく繋ぐことで集めることが出来るのですが、雪の結晶を効率良く集めることができるおすすめのツムはどのツムなのでしょうか?

スノーフェスティバルイベント攻略にオススメのツム

それでは、雪の結晶を効率よく集めるために、どのツムを使うのがオススメなのかをまとめました。

※この他にもオススメのツムがありましたら、情報提供お願いします。

新ツムのパフィー・ホイップで攻略

スノーフェスティバル

2017年1月10日に追加されたユニベアシリーズのツムを使うと、スノーポイントにどちらも共通で30%のボーナスが付くので効率よくクリアできます。

30%はなかなか大きいので、持っている方はぜひ使用したいところです。

ちなみに、ホイップは消去系、パフィーはツム変化系なのですが、今回のイベントでは、雪の結晶が上から下に雪のように落ちてくるので、変換系でピンポイントでチェーンを繋ぐことで集めることが出来るパフィーが有利です。

消去系ツムで攻略

このイベントは、雪の結晶が動いているということもあり、雪の結晶を意識せず、いつもどおりプレイする方がいいという声もあり、コイン稼ぎも出来る以下のツムたちもおすすめです。

これらのツムなら、コイン稼ぎもしつつマイペースに進められるので、ぜひ使ってみましょう。

ボム発生系スキルで攻略

カプセル形式イベント攻略で恒例のボム発生スキルも、今回のイベントでも有利です。

ホーンハットミッキーはボム発生系スキルであり、ボムを動かすことが出来きるため、今回のイベントでも非常に有利です。

ホーンハットミッキースキル2

スキルレベルが低くてもそこそこの数のボムを貯めておけるので、有効です。

周りを巻き込むスキルを持つツムで攻略

今回のイベントでは、意外と変換系ツムガ使えるのですが、ツム変化系のスキルの中でも、周りを巻き込んで消すスキルを持つツムが非常に有利です。

これらのツムは周りを巻き込んで消すので、高確率で降ってくる雪の結晶を一気に集めることが可能です。

ランダム消去系ツムで攻略

ランダム消去系ツムは複数箇所消せるツムが多く、こちらも効率よく雪の結晶を集めることが出来ます。

これらのツムはスキル発動に必要なツム数が少なく、スキル乱打が可能で、尚且つ広い範囲を消去してくれるのでおすすめです。

蒸気船ミニー

「スノーフェスティバル」イベントその他攻略

スノーフェスティバルイベントその他攻略です。

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す