【ツムツム】3周年アニバーサリー特別ログインボーナスの報酬・アイテムまとめ

スポンサードリンク

LINEのディズニーツムツム(Tsum Tsum)ではリリース以来、2017年1月29日で3周年を迎えたようです!!おめでとうございます!

ってことでツムツムでは3周年を記念してアニバーサリーログインボーナスイベントが開催されています。

ほとんど昨年の2周年記念と変わらないラインナップですが、3周年記念で貰えるアイテムやキャンペーン内容をどうぞ。

3周年イベントの開催期間と内容

3thanniversary

 ■開催期間:2017年1月29日00:00~1月31日23:59まで

それでは、ツムツムにおける3周年記念ログインボーナスイベントです。内容的には、2周年記念のときとほとんど変わりません。

2周年のときと比べると若干渋っている印象ですが、貰えるプレゼントは以下の通り。

1.ハートプレゼント

2周年ハート

■報酬:ハート26個

まずは29日中にログインするとログインボーナスでハート26個をプレゼント! 26という数字にかけて、26個のハートがプレゼントされるようです。ここは前回と変わりません。

スポンサードリンク

2.各種アイテムチケット

各種アイテムチケット

■報酬:各種アイテムチケットセット

+Score 1枚
+Exp 1枚
+Time 1枚
+Bomb 1枚
5→4 1枚

1月30日にログインすると、各種アイテムチケットがもらえます。2月のイベントはミッション形式という噂もあるのですが、それに備えてプレボに眠らせておくのがベストでしょう。

3.プレミアムチケット

1月31日

■報酬:プレミアムチケット 

最後は1月31日中にログインすると、プレミアムチケットが貰えます。2月は新ツム6体登場する予定なので、それに備えてとっておくか、現在1月新ツム最後の確率アップが行われているので、どうしても手に入れられなかったツムがいた場合に使ってみるのもありかもしれません。

・・・前回はスキルチケットだったのですが、今回はなぜプレミアムチケットに格下げしたのか汗

スポンサードリンク

【余談】1周年・2周年キャンペーン

ちなみに、過去に1周年、2周年キャンペーンも開催されていたのですが、報酬内容は以下の通り。

■1周年キャンペーン:26時間限定のキャンペーンでした。

・その1:ハート26個
・その2:ベイマックスのツム確率アップ
・その3:ルビー20%増量

■2周年キャンペーン:3日間のログインキャンペーンでした。

・1日目:ハート26個
・2日目:プレミアムチケット 1枚
・3日目:スキルチケット 1枚

スポンサードリンク

2017年2月ツムツムリーク情報

来月のリーク情報と、今月のカレンダー・スケジュールは以下のとおりです。

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.