【ツムツム】中島健人Sexy Zone新CM動画と1兆個ツムを消そうキャンペーン概要まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2017年3月4日〜アナ雪地上波初登場の日にSexy Zoneの中島健人さんのツムツム新Cが放映されます!

3月4日から「消さないの?」篇、3月9日より「雪だるまつくろう」篇が公開されるのですが、このツムツム新CMを記念して、「1兆個ツムを消そうキャンペーン」も開催されます!

そんなツムツムCMキャンペーンのまとめです!

ツムツム新CMにSexy Zoneの中島健人さん登場!

中島健人新CM

ツムツムの新しいCMが3月4日から放送されるのですが、今回はかのジャニーズの人気グループのSexy Zoneから中島健人さんが登場し、2つのCMが用意されています!

2017年3月4日公開:消さないの?編

2017年3月9日公開:雪だるまつくろう編

どちらもTVのモニターから「ツムツム」を楽しんでいるプレイヤーに語りかけるという設定になっています。

CMの長さは15秒ですが、ツムツムの魅力を中島健人さんの魅力でさらに引き立てるというものです!こちらは実際にCMが始まりましたら、いち早くこちらで動画を紹介します。

中島健人さんとは

中島健人さんは、ご存知のかたも多いと思われますが、かの有名なジャニーズ事務所の人気グループ「Sexy Zone」のメンバーの一人です。

明治学院大学社会学部にAO入試で合格したことでも話題で、ドラマでは「BAD BOYS J」や「ガードセンター」などで主演をこなすなど、演技力にも定評があります。

さらに、全日本バレーボール高等学校選手権大会(春の高校バレー)では、単独で春高情熱キャスターに就任するなど、幅広い活動に精力を尽くしていて、現在人気急上昇中の一人です。

なお、コンサートでのイメージカラーは「青」。Sexy Zoneの担当(ファン・推している人)の人数ではグルーブ内でも多いようで、佐藤勝利さん、菊池風磨さんなど同じく人気メンバー。私個人的にはTBSでやっている「林先生が驚く初耳学」でよく見てます。

スポンサードリンク

3月4日公開「消さないの?」編詳細

第1段は2017年3月4日より「消さないの?」。この消さないの?篇では、プレイヤーがツムを消さないことに焦り「ねぇ、そのツム消さないの?」「消しちゃうよ?」とテレビ画面から中島健人さんが語りかけてくるというもの。

右側にツムツムの画面が登場しているのですが、このCMではキュートアナが繋がれて消えていくのですが、その動画を見て思わず声を上げる中島さん。最後はキレイにツムを消せたプレイヤーへ投げキッスをプレゼント!

ちなみにこの投げキッス、中島健人さんのアドリブのようで、現場では評判良かったようです。

3月9日公開「雪だるまつくろう」編詳細

第2弾は2017年3月9日より「雪だるまつくろう」篇。この雪だるまつくろう篇では、2017年3月のアナと雪の女王イベントのプレイ画面が登場!マシュマロウを倒し、歓声の声を上げる中島健人さんを拝めます。

ちょうど、3月9日からアナと雪の女王イベントが開催されるので、このCMを見てテンション上げつつクリアしていきましょう!

スポンサードリンク

みんなでツムを1兆個消そうキャンペーン開催

■開催期間:2017年3月4日10:00~2017年3月23日23:59まで。

今回のCMを記念して「みんなで1兆個ツムを消そうキャンペーン」が開催されます!
キャンペーン期間中に、ツムツムの全プレイヤーのツムを消した数に応じて以下の報酬がもらえます。

1,000億個 ハート 5個
2,000億個 ハート 8個
4,000億個 ハート 12個
7,000億個 ハート 18個
1兆個

ハート 30個

プレミアムチケット 1枚

このキャンペーンは、全国のツムツムプレイヤーの消した数の合計になるのですが、一人当たり1万個くらい消せれば達成できるのでは中とは思います。

実際にツムツムではアクティブユーザー比較的多めという情報もあるので、みんなで協力して達成しましょう!

なお、アプリ内のイベント情報バナーをタップすると、現在の消去数が見れるようになっています。

ツムツム新CM

1000億個毎にメーターが表示されるのですが、アナ雪イベントも控えているので、1兆個達成はきっと出来るはずです。

また、プレゼントが受け取れる期間が限られています。

スポンサードリンク

アナと雪の女王地上波初放送記念で8888コインがもらえるかも

中島健人新CM

開催期間:2017年3月2日17:00~2017年3月4日23:20

アナと雪の女王地上波初放送記念として、88,888名様に8,888コインがあたるキャンペーンも開催されています。

参加方法は以下の通り。

  1. ツムツムのLINE公式アカウントを友達登録
  2. ツムツム公式LINEのトークページに表示されるキャンペーンバナーをタップ
  3. アンケートが開くと2つのクイズが出題。それに回答
  4. アンケート画面を閉じる

たったこれだけです。ただ88,888人しか当たらないし、8,888コインとハピネスBOX1階分にも満たない数なので、まぁ当たったらラッキー程度に考えておきましょう。

当たったらこちらで報告します。

スポンサードリンク

ツムツム2017年3月のリーク情報

来月2017年3月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



3件のコメント

  • 匿名

    けんてぃー

  • りら

    アナ雪の8888枚
    当選しました(o^^o)

    嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

  • りゅりゅ

    けんと君出してくれてありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.