【ツムツム】アナと雪の女王(アナ雪)イベント有利ツムのボーナス値まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)の2017年3月のアナと雪の女王(アナ雪)イベント「物語を集めよう」では、キュートエルサ・キュートアナ・サマーオラフをつかうことで、有利に進められます。

キャラごとのボーナス値は固定ですが、ミッションの内容に応じて、ボーナス値が変わってきます。

今回はキュートエルサ・キュートアナ・サマーオラフの有利ツムのミッションごとのボーナス値をまとめました。

アナと雪の女王イベントのボーナス

2017年3月アナと雪の女王(アナ雪)イベント「物語を集めよう」では、2017年3月に追加されたアナ雪シリーズ3体にボーナスが付きます。

今回はキャラやスキルレベル関係なく、ミッションごとにボーナス値が設定されています。

有利ツムの3体であれば、キャラでの差はないので、ミッションに応じて錘を使うことが出来ます。

スポンサードリンク

ミッション毎のボーナス値

それでは、アナ雪ごとのミッション

ミッション内容 ボーナス値
30%のミッション
チェーン 30%
コンボ 30%
フィーバー 30%
Exp 30%
ボム 30%
スキル発動回数 30%
40%のミッション
ツム・マイツム消去 40%
大ツム 40%
タイムボム 40%
スコアボム 40%
オオカミミッション 40%
ボーナス値50%のミッション
スコア 50%
コイン 50%
スポンサードリンク

キュートエルサ・アナやサマーオラフは使うべきか

今回の有利ツムであるキュートエルサ・キュートアナ・サマーオラフは使うべきか?

それぞれスキルの声質が違うので、キュートエルサはチェーン系、キュートアナはスコア系、コイン系でボーナスの活かした攻略ができそうです。

ただ、サマーオラフは今回のイベントではスキルが特殊すぎるので、あまり出番はなさそうです。

ただ。基本的には、自分が使いやすいツムで攻略しながら、どうしてもクリアできないものはボーナスを活かしてクリアすればいいのかなとは思います。

それでも、キュートエルサはボーナスが仮に付いていなくても、非常に優秀なツムなので、積極的に使いましょう!

スポンサードリンク

アナと雪の女王イベントその他の攻略情報

アナ雪イベントのその他攻略情報です。

↓報酬

↓カード別攻略情報

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



2件のコメント

  • 花さん

    今回なかなか新つむがてにいれいくのですが…😨
    ホントに新つむ手に入れる事できるんですか?
    課金しないと手に入れる事は出来ないのですか?

  • 🌼

    今回なかなか新つむがてにいれいくのですが…😨
    ホントに新つむ手に入れる事できるんですか?
    課金しないと手に入れる事は出来ないのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.