【ツムツム】くちばしのあるツムをたくさん消そう攻略まとめ【アナ雪イベント5枚目】

<スポンサードリンク>


LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では
2017年3月のアナと雪の女王(アナ雪)イベント「物語を集めよう」5枚目13(5-13)のミッションとして、「1プレイでくちばしのあるツムをたくさん消そう!」という内容のミッションが登場します。

ここでは、くちばしのあるツムをたくさん消すためにおすすめのツムや、くちばしのあるツムの対象ツムをまとめます。

くちばしのあるツムを消そう攻略

2017年3月9日より開催されている、アナと雪の女王(アナ雪)イベント「物語を集めよう」5枚目13マス目(5-13)に「1プレイでくちばしのあるツムをたくさん消そう!」というくちばしのあるツムを消すミッションが登場します。

別にマイツムにしなくてもいいのですが、マイツムにすることで、より効率よく消すことが可能です。

そんなくちばしのあるツムに該当するツムはどれになるのでしょうか?

くちばしのあるツム対象・該当するツム

くちばしのあるツム対象・該当するツムは以下のキャラクターです。

ハピネスツムを除いて、殆どがイベント報酬ツム、限定ツムばかりです。そんな中、たくさん消そう!を攻略するのに有利なツムはどれか?

変換系ツムのデイジーで攻略

このミッションで一番有利になるのは、変換系ツムのデイジーです。

スキルを発動させると、同じくくちばしのあるドナルドに変化するため、これらのカウントされるため、一気にカウントを稼げます。

特にお姫様デイジーは、スキル1からかなりのツムを変化させるので、効率よくツムを消すことが出来ます。

お姫様デイジースキル4

ツム変化系を使う場合は、ロングチェーンを作ると消える際にタイムロスが発生するため、それを防ぐためにボムキャンを駆使して攻略しましょう!

消去系スキルのツムで攻略

ツム変換系が苦手な場合は、スキル発動するだけでいい消去系ツムを使いましょう。

いずれも期間限定ですが、中でも忍者ドナルドは、ツムを消しながらボムも発生させるので、より多くのツムを消すことが出来ます。

ただ、ノーアイテムだとキツいと思うので、アイテムも併用して使いましょう。

アナと雪の女王イベントその他の攻略情報

アナ雪イベントのその他攻略情報です。

↓報酬

↓カード別攻略情報

ぜひご覧ください。

 

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>


スポンサードリンク




コメントを残す