【ツムツム】黄色い手のツムをたくさん消そう!攻略まとめ【アナ雪イベント6枚目】

スポンサードリンク
1プレイで黄色い手のツムをたくさん消そう!

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2017年3月のアナと雪の女王(アナ雪)イベント「物語を集めよう」6枚目9(6-9)のミッションに、「1プレイで黄色い手のツムをたくさん消そう!」という黄色い手のツムを消すというミッションが登場します。

ここでは、黄色い手のツムをたくさん消そう!の攻略にオススメのキャラクターや、黄色い手のツムの対象ツム一覧をまとめました。

黄色い手のツムに該当するキャラクター(対象ツム)一覧

黄色い手のツムに該当するキャラクター(対象ツム)一覧はこちら。

1プレイで黄色い手のツムをたくさん消そう!攻略

1プレイで黄色い手のツムをたくさん消そう!

2017年3月9日から開催されているアナと雪の女王(アナ雪)イベント「物語を集めよう」6枚目9マス目(6-9)に「1プレイで黄色い手のツムをたくさん消そう!」という指定ミッションがあります。

サブツムも対象になるため、別にマイツムにしなくてもいいのですが、マイツムにすることで、確実に出現するため、上記のツムをマイツムに設定して攻略しましょう

黄色い手のツムをたくさん消そう!攻略にオススメのツム

黄色い手のツムを効率よくたくさん消すことが出来るのはどのツムなのでしょうか?

変換系のナラで攻略

このミッションで一番使いやすいのは、変換系ツムであるナラナラです。
スキルを発動させると、シンバシンバが発生します。

ナラスキル3

このようにシンバが登場するのですが、シンバも黄色い手のツムに該当するので、シンバもカウントの対象になります。

マイツムのナラだけでなく、変換したシンバも対象になるため、非常にカウント稼ぎやすく、本ミッションに於いては、もっとも攻略に適したツムです。

消去系スキルのツムで攻略

なかなか変換系スキルが苦手で使いづらい!という方や、コイン稼ぎをしつつ、マイペースに攻略したい場合は消去系スキルを持つツムがおすすめです。

野獣とシンバは常駐ツム絵ありながら、消去威力が大きいので、5→4を使うことでカウントを稼ぐだけでなく、コイン稼ぎもできるので優秀です。

また、ほねほねプルートはイベントクリア報酬ツムですが、優秀なツムです。
横ラインでムラになりにくく、スキル発動も軽めなので5→4のアイテムをつけてスキル乱打プレイでコインもカウントも稼げます。

アナと雪の女王イベントその他の攻略情報

アナ雪イベントのその他攻略情報です。

↓報酬

↓カード別攻略情報

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク
<スポンサードリンク>


スポンサードリンク

3件のコメント

  • 匿名

    ピノキオも対象外でした。。。

  • 匿名

    オーロラ姫も違いましたよ涙

  • 匿名

    かぼちゃチップは黄色い手じゃなかった。ハート返せ。

コメントを残す