【ツムツム】まゆ毛のあるツムで100・130・140コンボ攻略【アナ雪イベント8枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2017年3月のアナと雪の女王(アナ雪)イベント「物語を集めよう」8枚目4(8-4)のミッションとして「まゆ毛のあるツムを使って1プレイでコンボをたくさんしよう」というミッションがあります。

今回は、まゆ毛のあるツムでコンボ攻略にオススメのキャラクターと攻略法のまとめです。

スポンサードリンク

まゆ毛のあるツムに該当するキャラクター(対象ツム)一覧

まゆ毛のあるツムに該当するキャラクター(対象ツム)はこちら。

まゆ毛のあるツムでコンボ攻略

2017年3月のアナと雪の女王(アナ雪)イベント「物語を集めよう」8枚目4マス目(8-4)に「まゆ毛のあるツムを使って1プレイでコンボをたくさんしよう」というまゆ毛のあるツムが指定されたミッションが登場します。

今回のミッションでは、donald-iconドナルドxmasdonald-iconクリスマスドナルドというビンゴミッションでおなじみのツムは使えません。

そんな中、まゆ毛のあるツムでコンボ攻略に向いているオススメツムを以下でまとめていますので、攻略の参考にしてください。

ラビットで攻略

ドナルドやクリスマスドナルドがいなくても、代わりになるツムとして有名なのが、イースターエッグハントという過去のイベントクリア報酬だったrabbit-iconラビット
ラビットは、出てきたニンジンをタップすると周りのツムを消してくれます。

ラビットスキル3

タップしてと書いてありますが、タップしなくてもスライドしてなぞるだけでニンジンの数だけコンボ数がカウントされるため、非常に優秀です。

その他オススメのツム

本ミッションでは、ラビットが一番有効なツムとして使えるのですが、ラビットを持っていないという方は、以下のツムがおすすめです。

レイア姫も過去のイベント報酬ツムでしたが、かなり優秀でビンゴやイベントで活躍します。しかも1回のスキルで、数カ所を消すのですが、一箇所に付きコンボが1カウントされます。

おしsて、シンデレラはスキル効果中に他のツム同士をなぞって消せるのですが、複数回謎れるので、こちらも1回のスキルでコンボを稼げます。

シンデレラスキル2

下から順番に右→左という感じで消していくと、1回のスキルで、大量のボムを生成できます。

アナと雪の女王イベントその他の攻略情報

アナ雪イベントのその他攻略情報です。

↓報酬

↓カード別攻略情報

ぜひご覧ください。

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す