【ツムツム】口が見えるツムでマイツム180・310個消そう攻略【アナ雪イベント9枚目】

<スポンサードリンク>


INEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)にて、2017年3月14日に追加されたアナと雪の女王(アナ雪)イベント「物語を集めよう」9枚目10(9-10)のミッションに「口が見えるツムを使って1プレイでマイツムをたくさん消そう!」というミッションがあります。

ここでは、口が見えるツムでマイツム180・250・310個を消そう!攻略にオススメのキャラクター・対象ツム・攻略方法などをまとめました。

口が見えるツムに該当するキャラクター(対象ツム)一覧

口が見えるツムに該当するキャラクター(対象ツム)一覧です。

口が見えるツムでマイツムを180・250・310個消そう!攻略

2017年3月14日に追加されたアナと雪の女王(アナ雪)イベント「物語を集めよう」9枚目10マス目(9-10)に「口が見えるツムを使って1プレイでマイツムをたくさん消そう!」という口が見えるツムを使ってマイツムを消すミッションが登場します。

9枚目ということで、180個、250個、310個と指定数は多くなっており、非常に攻略が難しくなっているのですが、オススメツムはいるのでしょうか>

口が見えるツムでマイツムを180・250・310個消そうオススメツム

口が見えるツムはたくさんいるのですが、どのツムがオススメなのか?本ミッションでは、どのツムも共通で5→4のアイテムは必須となりますが、オススメツムを紹介します。

一番のおすすめはエンジェルで攻略

こういったマイツム消去系ツムで一番のオススメなのは、angel-icon.jpgエンジェルです。エンジェルのスキルは発動するとエンジェルとスティッチだけになります。

エンジェルスキル (2)

スキル効果中にエンジェルの数が増えるので、こういったマイツム消去系では非常に優秀です。ただ、エンジェルばかり消しててもダメなので、変換したハワイアンスティッチも消すようにしよう。

なお、エンジェルだけでなくてyoung-iconヤングオイスターも同じようにマイツム変換系スキルなので、同じような要領で攻略可能です。

 

意外と使える?マレドラで攻略

変換系ではないのですが、Maleficent-dragonマレフィセントドラゴンも意外とマイツム消去系に使えます。マレドラのスキルは少し特殊で、スキル効果中にツムをつなぐと周りのツムも巻き込んで消していきます。

マレフィセントドラゴン2

消すコツとしては、なるべく画面端っこの方のツムを3~4個けすようにしましょう。そうすることで、大体9〜13個くらいでタイムボムも作りやすいです。

注意点としては、ロングチェーンを作ってしまうと、次に繋げるツムを見つけづらくなってしまうのでなるべく避けよう。

アナと雪の女王イベントその他の攻略情報

アナ雪イベントのその他攻略情報です。

↓報酬

↓カード別攻略情報

ぜひご覧ください。

 

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>


スポンサードリンク




コメントを残す