【ツムツム】2017年3月28日セレクトツム確率アップの対象ツムまとめ

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)にて、、2017年3月28日よりセレクトツム確率アップで「スカー」「モアナ」「マウイ」の確率アップが行われます。

今回の対象ツムは、どれも常駐ツムの「スカー」「モアナ」「マウイ」の3体なのですが、今回のセレクトツムは回すべきか?

ここ連日でコインを使わせようとするイベントが多いのですが、今回は2017年3月28日のセレクトツムの概要をまとめました。

2017年3月28日のセレクトツム確率アップ概要

セレクトツム

■開催期間:2017年3月28日11:00~3月31日23:59まで。

2017年3月のセレクトツム確率アップ予告が3月27日11:00にアプリ内で出ました。
今回のラインナップは以下の3体です。

いずれも常駐ツムであり、期間限定ツムはいません。

スポンサードリンク

今回のセレクトツムは引くべきか

今回のセレクトツム確率アップは、どれも常駐ツムなので、コインがよほど余っている人のみ回してみてもいいのではないでしょうか。ただモアナの曲付きがどうしても欲しい!って方は3月31日までなので、検討してみましょう。

それか、モアナとマウイのスキル上げを計画している人は検討してみてもいいかもしれません。

なお、過去のセレクトツム確率アップはこちら!

 

続いては、それぞれのツムの特徴を紹介します。

曲付きモアナは今月まで!この機会をねらえ!

モアナは2017年3月に追加された新ツムですが、常駐ツムになるため今後もプレミアムBOXにて登場します。

しかし「どこまでも~How Far I’ll Go~」の曲付きのみ3月17日11:00~3月31日23:59の期間限定なので、今回の確率アップで曲付き入手のラストチャンスになります。

モアナのスキルは、横ライン状にツムを消してそのライン状にいるモアナがスコアボムに変化するというスキルで、高得点はもちろん、ビンゴ攻略にも使えます。

スポンサードリンク

マウイは3種類のスキルを使いこなせ!

マウイは2017年3月の新ツムです。何がおこるかわからない!というスキルです。

マウイは最初は縦ラインで決まっていますが、2回目は消去系、ツム変化系、ボム発生系のいずれかのスキルが発生するというもので、消去系スキルにスコアボムを巻き込むことでスコアを伸ばすことができるツムです。

スカーで安定的にコイン稼ぎ

スカーは常駐ツムであり、スキルレベル1からでもコイン稼ぎがしやすいです。積極的に狙う必要はありませんが、スキルレベル上げ目的で狙うのもいいかもしれません。

 

スポンサードリンク

ツムツム2017年4月のリーク情報

来月2017年4月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.