【ツムツム】4月新ツムのファンタズミックミッキー・ヘラクレス・フィリップ王子が出ない?確率アップ詐欺?

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2017年4月1日に「ファンタズミックミッキー」「ヘラクレス」「フィリップ王子」の3体が追加+確率アップが行われます。

こちら3体は、同時に行われる2017年4月のファンタズミックイベント攻略に有利なツムなのでいずれかは手に入れておきたいところです。

それでは、「ファンタズミックミッキー」「ヘラクレス」「フィリップ王子」の確率アップについてまとめました。

2017年4月の第1弾新ツム確率アップ

・新ツム追加日:2017年4月1日0:00
・確率アップ期間:2017年4月1日0:00~4月4日10:59まで。

2017年4月の新ツム第1弾は以下の3体が追加されます。

この3体は、2017年4月1日より開催される「ファンタズミックイベント」攻略に有利なツムなので、是非ともゲットして、少しでもイベントを有利に進めたいところです。

ちなみに、ファンタズミックミッキーに関してはFantasmicの曲付きになります。

第2弾新ツムにハデス

さらに4月は第2弾の新ツムとして、ヘラクレスよりハデスも追加されます。

詳しくはこちら!

スポンサードリンク

第3弾新ツムにソラ・リク

第3弾は、キングダムハーツよりソラとリクの2体が追加されます。それぞれボイス付きのツムであり、スキルも目新しいものになっているのでぜひご覧ください。

スポンサードリンク

新ツム3体は常駐か期間限定か

これらの3体は期間限定ツムなのかそれとも常駐ツムなのか気になりますよね?

前回追加された、モアナとマウイは常駐ツムだったのですが、今回はどうなるのか?

スポンサードリンク

新ツム3体のスキルのスキル

新ツム3体のスキルはについては以下のリンクを参照。

スポンサードリンク

4月新ツム確率アップ検証

それでは4月新ツムがプレミアムBOXから出る確率になるのですが、果たしてどのくらいの確率で出現するのか?

今月は追加期間こそわけられているものの、プレミアムBOXにて7体の限定ツムが追加され、コインを使う機会が多かったのですが、果たして確率アップに還元しているのでしょうか?

以下は私が実際に回してみた結果です。

  1. 白雪姫
  2. ジャスミン
  3. ニモ
  4. とんすけ
  5. サリー
  6. ファンタズミックミッキー
  7. ファンタズミックミッキー
  8. ピノキオ
  9. 野獣
  10. マリー
  11. ベイマックス
  12. ロッツォ
  13. オーロラ姫
  14. マリー
  15. アリエル
  16. フィリップ王子
  17. アラジン
  18. ヘラクレス
  19. マレフィセント
  20. オーロラ姫
  21. ミス・バニー
  22. ランドール
  23. セバスチャン

まとめると・・・

・新ツム3体が出る確率→4/23=17%

・ファンタズミックミッキー1体が出る確率→2/23=8%

・ヘラクレス1体が出る確率→1/23=4%

・フィリップ王子1体が出る確率→1/23=4%

私が回してみた結果なのですが、一応は確率アップしているようです。確率的にはいつものツムツムの確率アップのときと同じように大体2〜3倍は上がっているようです。

【考察】最近の傾向としては10回以内で出やすい?

先月からなのですが、ここ最近追加ツムが非常に多いためか、10回以内で確率アップ対象ツムが出やすい傾向にあるようです。

ただその分、最初の1体を手に入れてからは、確率アップと言えど、そこまで恩恵を受けづらいようです。

4月新ツム3体について

なお、コメント欄にて実際に回してみた人の情報を随時募集しています!出た人は是非喜びの報告を、出ない人は愚痴でいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ツムツム2017年4月のスケジュール情報

2017年4月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



10件のコメント

  • 匿名

    10回引いても、どれも出ません。今回は確率低いと思います。

  • 匿名

    30回ひいて、新ツムは一体もでません・・・
    コインもなくなりました。
    確率アップなんて嘘!!!

  • 匿名

    4回引いて4回ともミッキー出た

  • 匿名

    10回ほど引きましたがヘラクレスとフィリップのみ
    ミッキー欲しいな〜

  • ことり

    150万コイン使って、結果
    ファンタズミックミッキー 1体
    フィリップ王子 1体
    ヘラクレス 1体でしたΣ(゚д゚lll)
    ツムコンプ狙ってるので、3体出るまでとにかく引きました。
    150万コインも使ったのに、新ツム計4体なんて酷すぎる‼︎
    ヘラクレスに至っては、最後の最後にやっとでました(T ^ T)
    いい加減心が折れそうになりました。
    本当に確立アップしてるのか⁉︎

  • 匿名

    50万コインあって使いましたが、ファンタズミックミッキーは一体も出ず、悔しくてそれから3万課金してようやく一体出ました。ミッキーの出現率は、かなり低いです。

  • 匿名

    最近確率アップって
    うそですよね
    全然あたりませんよ

  • 匿名

    1発でファンタズミックミッキー出ました!

  • りおん

    30回位引いたけどファンタズミックミッキーは1回も出ません‼
    確率アップなのに…コインが直ぐ無くなってしまいました。
    最近新ツム多すぎです。

  • nonna

    3回引きましたが、
    1回目 ナラ
    2回目 ウッディ
    3回目 エンジェル
    と確率アップの甲斐もなく、この後5回ほど引く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.