【ツムツム】2017年4月ピックアップガチャ第26弾の対象ツム・ラインナップ【ヴィランズ】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、毎月ピックアップガチャが開催されています。

今回のピックアップガチャ第26弾ラインナップは果たしてどのツムになるのでしょうか?

なお、2017年4月のイベント・新ツム情報はこちら。

 2017年4月のイベント・新ツム・ピックアップガチャ・セレクトツム情報

ピックアップガチャ4月 第26弾はいつからなのか?

開催期間:2017年4月28日11:00~4月30日23:59まで。

それでは、2017年4月に行われるピックアップガチャ第26弾についです。当初来るのかどうか微妙だったのですが、ようやく月末になって開催されます。

しかも、今回はヴィランズツムばかりが対象になっています。

スポンサードリンク

2017年4月のピックアップガチャ第26弾のラインナップ(対象ツム)

2017年4月のピックアップガチャ第26弾のラインナップ(対象ツム)です。

ヴィランズツムだけではなくて、ピックアップガチャ限定ツムとなっているスクルージも対象です。

ピックアップガチャをコンプリートするための必要コイン数

ピックアップガチャは1回引くのにプレミアムBOXと同じく30,000コインが必要になってきます。ここ最近は15体の追加が多いので、全部引くためには・・・

30,000コイン✕15体=450,000コイン

が必要になってきます。

なお、過去に登場したピックアップガチャについては以下のリンクで。

スポンサードリンク

今回のピックアップガチャで狙い所のツムは?

ピックアップガチャでは、45万コイン(すべてコンプリートすると)スキルチケットがもらえます。ここ最近は、イベントでのスキルチケット配布も少ないので、コインに余裕がある方はピックアップガチャは基本的にコンプリートした方がいいでしょう。

ただ、今回月末開催差なのでピックアップガチャが終わったあとは5月の新ツムが控えているため、コインに余裕がなさすぎる場合は避けたほうがいいでしょう。

以下は、今回対象となっているツムたちの中でも特に優秀なツムです。

スポンサードリンク

ピックアップ限定スクルージ

今回はヴィランズツムのピックアップガチャですが、%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8スクルージも対象になっています。

スクルージはヴィランズツムではなく、ピックアップガチャ限定のツムなので、こういった機会しか入手できません。そして、スクルージのスキルはコイン稼ぎに特化したスキルになっているので、まだ始めたばかりの人は特に狙っていきましょう!

ちなみにですが、過去のピックアップガチャでスクルージを全て入手している方は、今回のピックアップガチャでスキルマにすることができます。

スポンサードリンク

ラストワン賞はスキルチケット?

ラストワン賞

前回は曲付きエルサがラストワン賞でしたが、今回はいつもどおりスキルチケットがもらえると思われます。

今回は、特に記載がないため、いつもと同じようにスキルマのツムはプレミアムチケット、ラストワン賞としてスキルチケットがもらえることでしょう。

ちなみに、スキルチケットに関してはこちら。

そして、ピックアップガチャの概要についてはこちらをご覧ください。

それでは、コインを貯めてピックアップガチャに備えましょう!

ツムツム2017年4月のスケジュール情報

2017年4月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.