【ツムツム】ルミエールのおもてなし美女と野獣イベント・3枚目ミッション完全攻略まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)にて現在開催されている2017年5月の美女と野獣イベント「ルミエールのおもてなし」のカード3枚目のミッション完全攻略まとめです。

1枚目は、イニシャルM、白色のツム、まつ毛、茶色のツム、女の子のツムなど指定されたミッションが全部で18個登場します。

ここでは、ルミエールのおもてなしイベントのカード3枚目の全ミッションをまとめています。

美女と野獣イベント「ルミエールのおもてなし」3枚目の完全攻略

ルミエールのおもてなし」3枚目

それでは、2017年5月の美女と野獣イベント「ルミエールのおもてなし」のカード3枚目の攻略情報です。イニシャルM、白色のツム、まつ毛、茶色のツム、女の子のツムなど、ツムの指定だけでなく、ミッションの数も増えていきます。

2枚目ではノーアイテムでクリアしづらいミッションも登場するので、アイテムも積極的に使っていきましょう・

なお、5月新ツムロマンス野獣ロマンスベルはボーナスが付くので結構楽にクリアできます。

3-1:マイツムを1プレイで90コ消そう

3枚目1は「マイツムを1プレイで90コ消そう」です。

おすすめツム

マイツムを90コ消すミッションです。おすすめツムは、マイツムをたくさん消しやすい上記のツムたちです。
ヤングオイスターであれば、スキル5以上になっているとスキルループができますので、ノーアイテムでコイン稼ぎも同時にできるのでおすすめです。

なお、上記以外のツムでもアイテムを使えばどのツムでもクリアできるはずです。

そしてガストンもマイツム発生系のスキルを持っています。
さらにキャラボーナス値も付くツムですので、ガストンを持っている方は非常に有利に攻略できます。

スポンサードリンク

3-2:1プレイでスキルを5回使おう

3枚目2は「1プレイでスキルを5回使おう」です。

オススメツムを記載していますが、1プレイで5回なので、どのツムでもクリアできます。

3-3:コインを1プレイで500枚稼ごう

3枚目3は「コインを1プレイで500枚稼ごう」です。

オススメツムはコイン稼ぎがしやすいキャラクターです。
特にジャファーやパレードミッキーはスキル1からでも結構なコイン数が稼げるツムですのでおすすめ

スポンサードリンク

3-4:イニシャルがMのツムを使ってマジカルボムを合計40コ消そう

3枚目4は「イニシャルがMのツムを使ってマジカルボムを合計40コ消そう」です。

イニシャルMという指定がありますが、ボム発生系スキルを持つツムが複数いますので、それらを使うと楽にクリアできます。

3-5:1プレイで1,750,000点を稼ごう

3枚目5は「1プレイで1,750,000点を稼ごう」です。

スコアを稼げばいいので、おすすめツムを紹介していますが、自分が一番得点を出せるツムを使いましょう!

3-6:ツムを1プレイで510コ消そう

3枚目6は「ツムを1プレイで510コ消そう」です。

おすすめツム

このミッションではツム指定はありません。マイツム・サブツム全部で510個消せばクリアできます。

指定数が510個だとちょっと数が多いので、5→4のアイテムを付けて消去威力の高いツムを使えばクリアしやすいですが、そこまで難しくないミッションなので、自身がよく使っているツムを使いましょう。

3-7:合計15回フィーバーしよう

3枚目7は「合計15回フィーバーしよう」です。

おすすめツム

このミッションは、合計数のミッションなのでフィーバー発生系でなくてもコイン稼ぎも兼ねてゆっくりやってもクリアできます。

3-8:ミッションを1プレイで11回クリアしよう

3枚目8は「ミッションを1プレイで11回クリアしよう」です。

このミッションは、次々と出されるミッションを合計11個こなせばクリアとなります。
ミッションの内容は指定数は少ないものの、コンボ、チェーン、コイン、スキルなど色々なものが出てきます。

1プレイの間に11個クリアすると達成ですが、時間が余っていてもその後はミッションが出てきません。

3-9:白色のツムを使ってスコアボムを1プレイで2コ消そう

3枚目9は「白色のツムを使ってスコアボムを1プレイで2コ消そう」です。

おすすめツム

↓スコアボム系ミッションまとめ

スコアボムは21個以上のツムを繋げて消すことで、発生するので、スキルレベルの高い消去系ツムならクリアできます。
ちなみに、上記のツムはスキル1でもスコアボムが出ることもあり、スキル2以上であればほぼスコアボムを生成できるのでおすすめです。

このミッションは、難易度が高いので別途で解説しています。おすすめツム、攻略法は以下のリンクでご確認を。

3-10:コインを1プレイで700枚稼ごう

3枚目10は「コインを1プレイで700枚稼ごう」です。

このミッションは、1プレイで700コイン稼ぐとクリアになります。700コインなので消去系ツムを使えば楽に達成できます。

3-11:まつ毛のあるツムを使って1プレイで18チェーンしよう

3枚目11は「まつ毛のあるツムを使って1プレイで18チェーンしよう」です。

↓チェーン系ミッション攻略まとめ

このミッションでは19チェーン繋げばクリアになります。一番簡単なのはエルサやキュートエルサでスキルを重ねがけすること。
スキルレベル1でもスキルで凍らせて、それをタップせず残しておいて、さらにスキルを2~4回繰り返して、最後にまとめてタップするとチェーンとしてカウントされ、クリアすることが出来ます。

3-12:1プレイで80コンボしよう

3枚目12は「1プレイで80コンボしよう」です。

オススメツムは、コンボがしやすい上記のキャラたちです。50コンボであれば、コンボに特化したツムでなくても、自分が使いやすいキャラクターツムを使えばクリアできます。

フィーバー中はコンボが途切れないので、フィーバー中になるべくコンボを稼ぐことで達成できます。

3-13:大きなツムを合計8コ消そう

3枚目13は「大きなツムを合計8コ消そう」です。

大ツムは、ツムを7個以上繋げるとランダムで上から降ってきます。合計系ミッションになるため、上記のツムを使わなくてもいいのですが、効率よく攻略したいのなら、大ツム発生系がオススメ。

3-14:茶色のツムを合計550コ消そう

3枚目14は「茶色のツムを合計550コ消そう」です。

このミッションはマイツム・サブツム問わず茶色のツムを合計550個消せばクリアです!マイツムにしなくてもいいのですが、マイツムにすることで確実に登場させることができるので、マイツムにして攻略することをオススメします。

3-15:1プレイで450EXP稼ごう

3枚目15は「1プレイで450EXP稼ごう」です。

おすすめツム

このミッションは、1プレイで450Exp稼ぐとクリアになります。
スコアの目安としては200~299万点になりますので、高得点出せるツムを使おう。場合によっては+EXPのアイテムがあればより達成しやすいはずです。

3-16:1プレイで2,000,000点を稼ごう

3枚目16は「1プレイで2,000,000点を稼ごう」です。

このミッションは、1プレイでスコアを200万点出せばクリアとなります。200万点とちょっと指定数が増えているので、アイテムの+SCOREと5→4のアイテムを使って手持ちで一番強いツムを使いましょう。

3-17:1プレイで6回フィーバーしよう

3枚目17は「1プレイで6回フィーバーしよう」です。

おすすめツム

このミッションは1プレイで6回フィーバーすればクリアです。オススメツムは、フィーバー発生系のスキルを持っています。これらのツムはフィーバー中にスキルを使うことで1回カウントされるので、より攻略しやすいです。

3-18:女の子のツムを使って1プレイでミッションを12回クリアしよう

3枚目18は「女の子のツムを使って1プレイでミッションを12回クリアしよう」です。

このミッションは、女の子のツムを使って次々と出されるミッションを合計11個こなせばクリアとなります。
ミッションの内容は指定数は少ないものの、コンボ、チェーン、コイン、スキルなど色々なものが出てきます。

1プレイの間に12個クリアすると達成ですが、時間が余っていてもその後はミッションが出てきません。

そんなに難しくないので、女の子のツムならどれでもクリアできるはず。

スポンサードリンク

ルミエールのおもてなしイベントその他の攻略

ルミエールのおもてなしイベントのその他攻略情報です。

こちらもあわせて攻略の参考にしてください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.