【ツムツム】ルミエールのおもてなし美女と野獣イベント・4枚目ミッション完全攻略まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)にて現在開催されている2017年5月の美女と野獣イベント「ルミエールのおもてなし」のカード3枚目のミッション完全攻略まとめです。

4枚目は、まゆ毛のあるツム、タイムボム、毛を結んだツム、美女と野獣のツム、毛のはねたツム、白色、茶色など指定されたミッションが全部で20個登場します。

ここでは、ルミエールのおもてなしイベントのカード4枚目の全ミッションをまとめています。

美女と野獣イベント「ルミエールのおもてなし」4枚目の完全攻略

ルミエールのおもてなし4枚目

それでは、2017年5月の美女と野獣イベント「ルミエールのおもてなし」のカード4枚目の攻略情報です。まゆ毛のあるツム、タイムボム、毛を結んだツム、美女と野獣のツム、毛のはねたツム、白色、茶色など、ツムの指定だけでなく、ミッションの数も増えていきます。

4枚目になると、ある程度ツムの種類を揃えていても、スキルレベルを上げておかないとクリアしづらいミッションも登場します。なので、アイテム必須のミッションも登場するので、気を引き締めていきましょう!

なお、5月新ツムロマンス野獣ロマンスベルはボーナスが付くのでどのミッションもオススメ。

4-1:コインを合計3600枚稼ごう

4枚目1は「コインを合計3600枚稼ごう」です。

このミッションは合計数なので、特に意識することなく、コイン稼ぎがしやすいツムを使えば攻略可能です。

スポンサードリンク

4-2:まゆげのあるツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう

4枚目2は「まゆげのあるツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう」です。

おすすめツム

ファンタズミックミッキーとパレードティンクはフィーバー発生系のスキルなので、攻略しやすいです。

それか、消去系のツムで29コ以上ツムを消すことができれば、フィーバーに突入できるので、こちらも使ってみましょう。

5月9日に追加されたルミエールもフィーバー発生系のスキルであり、キャラボーナスもつくので、ルミエールを持っている方はおすすめ!

4-3:1プレイで450EXPを稼ごう

4枚目3は「1プレイで450EXPを稼ごう」です。

このミッションは、1プレイで450Exp稼ぐとクリアになります。スコアの目安としては200~299万点になりますので、なるべく高得点を出せるツムを使いましょう。

スポンサードリンク

4-4:タイムボムを1プレイで2コ消そう

4枚目4は「タイムボムを1プレイで2コ消そう」です。

シンデレラはタイムボムを消すミッション。タイムボムは9〜11チェーン繋げば発生しやすいですが、確実ではありません。なので、ミス・バニーを使って一定確率で発生させるか、シンデレラのスキルレベル4を使うとクリアしやすいです。

ちなみに、マレフィセントドラゴンなどでもタイムボムを作りやすいです。

4-5:マイツムを1プレイで120コ消そう

4枚目5は「マイツムを1プレイで120コ消そう」です。

おすすめツム

マイツムを140コ消すミッションです。おすすめツムは、マイツムをたくさん消しやすい上記のツムたちです。
ヤングオイスターであれば、スキル5以上になっているとスキルループができますし、エンジェルやオズワルドはスキルで2種類にできるので、ノーアイテムでコイン稼ぎも同時にできるのでおすすめです。

そしてガストンもマイツム発生系のスキルを持っています。
さらにキャラボーナス値も付くツムですので、ガストンを持っている方は非常に有利に攻略できます。

4-6:毛を結んだツムを使って合計18回スキルを使おう

4枚目6は「毛を結んだツムを使って合計18回スキルを使おう」です。

このミッションは、毛を結んだツムでスキルを合計回数使えばクリアです。
合計数のミッションなので、対象ツムを使えばおk。

4-7:1プレイで2,250,000点稼ごう

4枚目7は「1プレイで2,250,000点稼ごう」です。

このミッションは、1プレイでスコアを225万点出せばクリアとなります。

5→4、+Scoreのアイテムをつけて、自分の一番得点を出せるツムを使えばクリアできるはず。

4-8:マジカルボムを1プレイで15コ消そう

4枚目8は「マジカルボムを1プレイで15コ消そう」です。

このミッションは、1プレイで15個のマジカルボムを消せばクリアとなります。

マジカルボム発生系スキルを持つツムを使えば楽にクリアできますが、持っていない方は消去系スキルの中でもボムを発生させやすいツムがおすすめです。

4-9:ミッションを1プレイで13回クリアしよう

4枚目9は「ミッションを1プレイで13回クリアしよう」です。

このミッションは、次々と出されるミッションを合計13個こなせばクリアとなります。
コンボ、チェーン、コイン、スキルなど色々なものが出てきますが1個あたりのミッションは簡単なので、連続でこなしていけばクリアできます。

4-10:茶色いツムを使って1プレイ20チェーンしよう

4枚目10は「茶色いツムを使って1プレイ20チェーンしよう」です。

おすすめツム

このミッションは、茶色のツムを使って20チェーン以上すればクリアです。
20個以上のツムを繋げないといけないので、ツム変化系のスキルがおすすめです。

ロマンス野獣がいる方は、スキルを重ね掛けすることで、さらにボーナスが付くので攻略しやすいです。

このミッションは、難易度が高いので別途で解説しています。おすすめツム、攻略法は以下のリンクでご確認を。

4-11:ツムを1プレイで620コ消そう

4枚目11は「ツムを1プレイで620コ消そう」です。

このミッションでは、マイツム・サブツムを含んで620個消せばクリアになります。ただ620個だとちょっと数が多いので、5→4のアイテムを付けて消去威力の大きいツムを使えば楽にクリアできます。その中でも2017年5月に登場した美女と野獣シリーズのツムがボーナス付きなので、おすすめ!

4-12:スキルを1プレイで7回使おう

4枚目12は「スキルを1プレイで7回使おう」です。

スキルを1プレイで7回すればクリアです。とんすけがいれば楽勝にクリアできますw

4-13:スコアボムを1プレイで4コ消そう

4枚目13は「スコアボムを1プレイで4コ消そう」です。

スコアボムは21個以上のツムを繋げて消すか、消去系スキルでまとめて消すことで必ず発生するぼむになります。
消去系のツムでスキル1でもスコアボムが出ることもあり、スキル2以上であればほぼスコアボムがいるので、上記の錘を使ってみましょう!

モアナは、ライン上のモアナがスコアボムに変わる効果があり、ガストンはスキル効果中に7チェーン以上すると発生するボムは必ずスコアボムになるので、こちらも攻略におすすめ!

4-14:合計10,000,000点稼ごう

4枚目14は「合計10,000,000点稼ごう」です。

こちらのミッションは合計で1000万点稼げばクリアです。コイン稼ぎをしつつのんびりクリアしましょう。

4-15:「美女と野獣」のツムを使って1プレイで800コインを稼ごう

4枚目15は「「美女と野獣」のツムを使って1プレイで800コインを稼ごう」です。

おすすめツム

いずれかのツムを使って、1プレイでコインを800枚稼げばクリアです。

この中でも、ベルト野獣はコイン稼ぎに向いているのでおすすめです!

4-16:大きなツムを1プレイで3コ消そう

4枚目16は「大きなツムを1プレイで3コ消そう」です。

このミッションは大ツムを1プレイで3つ消去すればクリアです。大ツムは、ツムを7個以上繋げるとランダムで上から降ってきます。
絶対に発生するわけではないので、ツム指定がない場合は大ツム発生系スキルをを持つ上記のツムを使えばクリアすることができます。

大ツム系がいない場合でも、普通にプレイしていればそこそこ大ツムが降ってくるので5→4のアイテムを使いつつ攻略しましょう。

4-17:1プレイで95コンボしよう

4枚目17は「1プレイで95コンボしよう」です。

オススメツムは、コンボがしやすい上記のキャラたちです。50コンボであれば、コンボに特化したツムでなくても、自分が使いやすいキャラクターツムを使えばクリアできます。

4-18:白色のツムを1プレイで140コ消そう

4枚目18は「白色のツムを1プレイで140コ消そう」です。

このミッションは、1プレイで白色のツムを140個消セバクリアです。
おすすめとしては「ツム変化系」を使うと、ノーアイテムでも攻略がしやすいです。

デイジー系はとくに変化したツムも白色のツムとしてカウントされるのでおすすめです。

4-19:スコアボムを合計16コ消そう

4枚目19は「スコアボムを合計16コ消そう」です。

このミッションではスコアボムを合計で16コ消せばクリアです。スコアボムは21個以上のツムを繋げて消すことで必ず出現させることができます。
オススメツムは消去威力の高いキャラクターで、スキル1でもスコアボムが出ることもあり、スキル2以上であればほぼスコアボムが出ます。

モアナは、ライン状のモアナがスコアボムに変わる効果があるので、スキルレベル1の状態でもクリアできます!

4-20:毛のはねたツムを使って1プレイでミッションを14回クリアしよう

4枚目20は「毛のはねたツムを使って1プレイでミッションを14回クリアしよう」です。

のミッションは、次々と出されるミッションを合計14個こなせばクリアとなります。
コンボ、チェーン、コイン、スキルなど色々なものが出てきますが、1個あたりの難易度は低く、連続でクリアしていく必要があります。

1プレイの間に14個クリアすると、時間が余っていてもその後はミッションが出てきませんので、いつもどおりのプレイを意識して、コイン稼ぎをしつつクリアしましょう。

このミッションは、難易度が高いので別途で解説しています。おすすめツム、攻略法は以下のリンクでご確認を。

スポンサードリンク

ルミエールのおもてなしイベントその他の攻略

ルミエールのおもてなしイベントのその他攻略情報です。

こちらもあわせて攻略の参考にしてください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.