【ツムツム】 黄色い手のツムを560個消そう攻略まとめ【ルミエールのおもてなしイベント5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」で2017年5月1日〜21日まで美女と野獣イベント「ルミエールのおもてなし」が開催されます。そのイベントの5枚目10(5-10)「黄色い手のツムを合計560コ消そう」というミッションが登場するのですが、黄色い手のツムはどのツムが対象なのか?
どのツムを使うと1プレイで合計560個消すことができる?

ここでは、黄色い手のツムを合計560コ消そうの攻略におすすめのツムや攻略方法をまとめました!

黄色い手のツムに該当する対象ツム・キャラクター一覧

黄色い手のツムに該当する対象ツムは以下のキャラクターがいます。

黄色い手のツムはぱっとみ分かりづらいですが、主に黄色いツムが対象になっていることが多いです。なおドリーはボディが青ですが、ヒレの部分に少し黄色があるので黄色い手のツムとしてカウントされます。

スポンサードリンク

黄色い手のツムを560個消そう攻略

2017年5月の美女と野獣イベント「ルミエールのおもてなし」5枚目10(5-10)に「黄色い手のツムを合計560コ消そう」という指定ミッションがあります。

合計560個なので、ですがどのツムがオススメなのか?

変化系スキルを持つツムで攻略

こういったミッションで一番オススメなのが変化系スキルです。

これらのツムは、スキルを発動するとデイジーはドナルド、ナラはシンバに変化します。

ナラスキル3

バレンタインデイジー (2)

バレンタインデイジーもナラも、変化したツムがどちらも黄色い手なので、非常に有利です。

ただ、ツム変化系を使うときは、ボムキャンセルを使わないと消化に時間がかかるので、スキル発動→ロングチェーンでできたボムをとっておく→次のロングチェーンの際にとっておいたボムでボムキャンを利用して時短を狙うという攻略方法がおすすめです。

スポンサードリンク

消去系スキルのツムで攻略

このミッションは合計数のミッションなので、コイン稼ぎも兼ねて攻略したいのなら以下のツムがおすすめ。

いずれもコイン稼ぎがしやすいツムなので、合計数だし今月の残りの新ツムのためにコインを貯めておきたい人は上記のツムを使いましょう。

スポンサードリンク

ルミエールのおもてなしイベントその他の攻略

ルミエールのおもてなしイベントのその他攻略情報です。

こちらもあわせて攻略の参考にしてください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.