【ツムツム】美女と野獣のツムで1プレイで9回フィーバー攻略まとめ【ルミエールのおもてなしイベントおまけ】

スポンサードリンク

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」で2017年5月1日〜21日まで美女と野獣イベント「ルミエールのおもてなし」が開催されます。そのイベントのおまけカード7枚目(おまけ7-9)「美女と野獣のツムを使って1プレイで9回フィーバーしよう」というミッションが登場するのですが、美女と野獣のツムはどのツムが対象なのか?
どのツムを使うと1プレイで9回フィーバーできるのか?

ここでは、美女と野獣のツムを使って1プレイで9回フィーバーの攻略におすすめのツムや攻略方法をまとめました!

スポンサードリンク



美女と野獣のツムに該当する対象ツム・キャラクター一覧

美女と野獣のツムに該当する対象ツムは以下のキャラクターがいます。

対象ツムは少ないのですが、ほとんど5月の新ツムがメインになります。

黄色い手のツムを560個消そう攻略

2017年5月の美女と野獣イベントおまけカード7枚目(おまけ7-9)「美女と野獣のツムを使って1プレイで9回フィーバーしよう」という指定ミッションがあります。

ただでさえ、フィーバー9回は難しいのですが、その上ツムの指定がされているため、どのツムを使って攻略すればいいのでしょうか?

以下はオススメツムです。

フィーバーするためのコツ

フィーバータイムに入るには、以下の条件が必要になります。

・ツムを30コ以上連続して消す
・29チェーン以上一気に繋ぐ

画面の下にフィーバーゲージというものがあり、これが満タンになるとフィーバーが発生します。

一応、30コ以上繋ぐとフィーバーになるのですが、連続して繋がないとフィーバーゲージは少しずつ減っていきます。

繋げるツムの間隔をとめてしまうと、フィーバーゲージは少しずつ減っていきますので、休む間もなくなぞる必要があります。

ただ29チェーン以上、29個以上のツムを1発で消すことができると即フィーバーになります。消去範囲が広いツムを使えばスキル1回で一発でフィーバーに突入できちゃいます。

それでは、どのツムを使って攻略すればいいのか?

フィーバー系スキルを持つルミエールで攻略

こういったミッションで一番オススメなのがスキルでフィーバーが発生するツムです。

ルミエールを使えば、簡単にフィーバーを稼げるだけではなく、更にボーナスが付くためこのミッションのために登場している!といっても過言ではないくらい重要なツムです。

2017年5月2日現在未登場ですが、このミッションだけはどうしてもクリアできない!という場合は、ルミエールが登場した時点で、全力でプレミアムBOXを開けて手に入れましょう・

ボーナス付きツムで攻略

ルミエールでなくても、同じく5月の新ツムである以下の3体ならうまく使えばフィーバー9回攻略できるはずです。

特に消去系である、ロマンス野獣やガストンはコイン稼ぎもしつつ攻略できると思うので、なるべくスキルレベルを上げて、アイテムの5→4と+TIMEを使用することで攻略できるはず。

ルミエールのおもてなしイベントその他の攻略

ルミエールのおもてなしイベントのその他攻略情報です。

こちらもあわせて攻略の参考にしてください。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す