【ツムツム】黄色のツムを1プレイで160コ消そう攻略まとめ【ルミエールのおもてなしイベント6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」で2017年5月1日〜21日まで美女と野獣イベント「ルミエールのおもてなし」が開催されます。そのイベントの6枚目8(6-8)「黄色のツムを1プレイで160コ消そう」というミッションが登場するのですが、

黄色のツムはどのキャラクターなのか?
黄色のツムを1プレイで160コ消そうを攻略するにはどのツムがおすすめか?

ここでは、黄色のツムを1プレイで160コ消そうの攻略におすすめのツムや攻略方法をまとめました!

黄色のツムに該当する対象ツム・キャラクター一覧

黄色のツムに該当する対象ツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

黄色のツムを1プレイで160コ消そうミッション攻略

2017年5月の美女と野獣イベント「ルミエールのおもてなし」6枚目8(6-8)「黄色のツムを1プレイで160コ消そう」という指定ミッションがあります。

スキル6回使えばクリアになるのですが、どのツムがオススメなのでしょうか?

変化系スキルを持つツムで攻略

こういったツム消去系ミッションで一番おすすめなのは変化系スキルのツムです。
変化系の中でも、変化したツムも黄色のツムに該当されるスキルを持つ以下のツムです。

これらのツムは、スキルを発動するとバレンタインデイジーはバレンタインドナルド、ナラはシンバに変化します。いずれも黄色のツムに変換されるため、非常に攻略しやすいです。
スキルレベルが高ければノーアイテムでも可能ですが、スキルレベルが低く初心者の方であれば5→4をつけるだけでだいぶ楽になります。

なお、ツム変化系を使うときは、ボムキャンセルを使わないと全部きえるまでに時間がかかるので、以下のリンクでまだよくわかっていない人は確認しておきましょう!

 

スポンサードリンク

消去系のツムで攻略

160個1プレイで消すミッションになるのですが、

野獣とシンバは消去威力が高いのですが、野獣の場合はスキルレベルを上げないとスキル発動に必要なツム数が多いので注意です。

その点、パレードティンクやシンバはスキルレベル1の状態から使えるので、野獣が育ってない場合はこの2体を使うようにしましょう!

ルミエールのおもてなしイベントその他の攻略

ルミエールのおもてなしイベントのその他攻略情報です。

こちらもあわせて攻略の参考にしてください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.