【ツムツム】2017年5月2回目ピックアップガチャ第28弾の対象ツムとラインナップ

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、定期的にピックアップガチャが開催されていますが、今月2017年5月は第2弾(二回目)のピックアップガチャがあるそうです。

ラインナップは「ウサプー」「ウサティガー」「ジュディ」「ニック」などが対象です。

ここでは2017年5月2回目、第28弾のピックアップガチャについて開催日、対象ツム(ラインナップ)などについてまとめました。

2017年5月2回目のピックアップガチャ第28弾概要

ピックアップガチャ

開催期間:2017年5月13日11:00~5月16日10:59まで

それでは、2017年5月の第28回ピックアップガチャ2回目の情報です。今月はピックアップガチャが2回あるようです。2017年5月12日にダウンロードがありましたので、5月13日11:00開始になる予定です。

スポンサードリンク

2017年5月2回目のピックアップガチャのラインナップ(対象ツム)

2017年5月第28弾2回目のピックアップガチャのラインナップはこちら。

ピックアップガチャ

今回のピックアップガチャの対象は、ウサティガー、ウサプーの期間限定ツム2体を含む、ズートピアシリーズ、リトル・マーメイドシリーズが対象になっています。

期間限定ツムのウサプー・ウサティガーが復活

過去の期間限定だった以下の2体が復活登場するという情報があります。

先月に登場すると噂されていた上記のイースターツムですが、今月復活するという情報があります。ちなみに、ウサプーとウサプーとは合計6体でスキルマにすることができます。

持っていない人向けのコレクションですね。

スポンサードリンク

ズートピアのジュディ・ニック

そして。ズートピアシリーズの以下の2体もラインナップの対象のようです。

この2体は昨年の5月に登場したため、今月ピックアップガチャにて登場するようです。ちなみに東京ディズニーランドでは、6月14日までイースターイベントが開催されています。
そのパレードにジュディとニックが登場しているということも、今回のピックアップガチャの対象になっているのかもしれません。

スポンサードリンク

ピックアップガチャをコンプリートするための必要コイン数

ピックアップガチャは1回引くのにプレミアムBOXと同じく30,000コインが必要になってきます。ここ最近は15体の追加が多いので、全部引くためには・・・

30,000コイン✕15体=450,000コイン

が必要になってきます。

なお、過去に登場したピックアップガチャについては以下のリンクで。

スポンサードリンク

今回のピックアップガチャで狙い所のツムは?

今回のピックアップガチャですが、ぶっちゃけ…正直微妙です(・・;)

ただ、スキルチケットが入手できる最大のチャンスなのでコインによほど余裕がある人以外は避けたほうがいいかもしれません。

というのも、3月のときも1回目がエルサの曲付きツム、そしてその直後に2回目があり、下旬にセレクトツムが開催されました。

今回も2回目のピックアップガチャが来るということは、下旬にセレクトツムが来る可能性が大きいということです。
ウワサではジェダイルークジェダイルークが復活する可能性もあり、下旬のセレクトツムに備えてコインを貯めておくのも一つの手ですね。

ラストワン賞はスキルチケット?

ラストワン賞

前回は曲付きエルサがラストワン賞でしたが、今回はいつもどおりスキルチケットがもらえると思われます。

今回は、特に記載がないため、いつもと同じようにスキルマのツムはプレミアムチケット、ラストワン賞としてスキルチケットがもらえることでしょう。

ちなみに、スキルチケットに関してはこちら

そして、ピックアップガチャの概要についてはこちらをご覧ください。

それでは、コインを貯めてピックアップガチャに備えましょう!

ツムツム2017年5月のリーク情報

2017年5月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

来月2017年6月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.