【ツムツム】2017年5月18日から美女と野獣新ツム4体の確率アップ!出ない?

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2017年5月に新ツム4体が追加されたのですが、5月18日11:00〜5月21日まで「ロマンスベル」「ロマンス野獣」「ルミエール」「ガストン」4体の確率アップが行われます。

ここでは「ロマンスベル」「ロマンス野獣」「ルミエール」「ガストン」の確率アップ情報をまとめました。

特にロマンスベルは「朝の風景」の曲付きツムになるので、まだ持っていない人はこういった機会を利用して手に入れよう!

スポンサードリンク

2017年5月の第1弾新ツムは「ロマンスベル」「ロマンス野獣」

2017年5月新ツム確率アップ

2015年確率アップ

2017年5月の新ツム第1弾、第2弾に追加された新ツム4体の確率アップについてです。以下の4体の確率アップが行われます。

どちらも美女と野獣シリーズになるのですが、どれもそこそこ使えます。

新ツム4体は期間限定or常駐ツム?

それでは、この4体は常駐ツムなのか?それとも期間限定ツムなのか?詳細は以下の通り。

・ロマンス野獣→期間限定
・ロマンスベル→曲もツムも期間限定
・ガストン→常駐
・ルミエール→曲付きのみ期間限定、その後は曲無しで常駐

ロマンス野獣とロマンスベルはどちらも期間限定ツムであり、特にロマンスベルには「朝の風景」という曲付きです。

さらに、ルミエールは「Be Our Guest」の曲付きツムで、曲付きのみ期間限定になります。
5月31日までは曲付きルミエールが出ますが、その後は常駐ツムとして、曲なしが登場します。

「ロマンスベル」「ロマンス野獣」のスキル

「ロマンスベル」「ロマンス野獣」のスキルはについては以下のリンクを参照。

■ロマンスベル
朝の風景の曲付きツム

ロマンスベルは「ベルと一緒に消せる高得点野獣がでるよ!」という変換スキルです。

■ロマンス野獣
スキル:U字型にツムを凍らせて中央のツムを消すよ!

「ルミエール」「ガストン」のスキル

「ルミエール」「ガストン」のスキルはについては以下のリンクを参照。

「ルミエール」「ガストン」

■ルミエール
「Be Our Guest」の曲付きツム

ルミエールは「フィーバーがはじまり ランダムでツムを消すよ!」という消去系と特殊系の二刀流スキルになります。

■ガストン
スキル:横ライン状にツムを消して 少しの間ガストンがたくさん降るよ!

ツムツム2017年5月のリーク情報

2017年5月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

来月2017年6月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す