ツムツム 2016年8月セレクトツム確率アップ!いつから?ラインナップ対象は?

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では2016年8月のセレクトツム確率アップのリーク情報がまだ出ていません。

今回は8月のセレクトツム確率アップの対象ツム・ラインナップ・開催日・開催期間・いつから?などをまとめました

2016年8月にセレクトツム確率アップが開催

セレクトツム8月

■開催期間:2016年8月24日11:00~8月26日10:59まで

それでは8月のセレクトツム確率アップ情報です。本日23日に確率アップの予告のお知らせが発表されたのですが、やはり8月24日〜8月27日までのようです

スポンサードリンク

2016年8月のセレクトツム対象ツムはハチプー・ジャスミン・トリトン王!

現時点では、8月のセレクトツム確率アップの対象ツム・ラインナップがようやく判明した!!

8月のセレクトツムの対象となるのは以下の3体。

hachipooh-iconハチプー

jasmine-iconジャスミン

triton-iconトリトン王

過去の期間限定ツムだったハチプーを含む上記3体が対象になります。ハチプーはスキル上限がレベル3で、過去にピックアップガチャやセレクトツムとして復刻していることが多いので、既にスキルマの方も多いと思われます。

しかし、初心者のかたにはハチプーはコイン稼ぎに非常に向いているし、同じくジャスミンもコイン稼ぎに向いているので、スキル上げも狙ってみましょう

→ 過去のセレクトツム対象ツム一覧と確率アップの確率検証!

スポンサードリンク

8月のセレクトツム狙い所

やはりスキルレベルが低くても、コイン稼ぎが出来るハチプーが狙い所でしょう。

既にスキルマにしている人で、まだジャスミン・トリトン王のスキルレベルが低い場合は、積極的に狙って行っても良いかもしれません。

この3体はスキルレベルを上げる事でコイン稼ぎが出来るツムなので、おすすめです




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.