ツムツム 海賊のお宝探しイベント「宝箱ゲーム(コインボーナス)」の攻略と裏ワザ

スポンサードリンク

LINEのディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、9月9日11:00〜9月30日まで、パイレーツ・オブ・カリビアン「海賊のお宝探しイベント」が開催されます。

今回のカードはおまけカード含む全6枚登場するのですが、途中でカードの最後のミッションで「宝箱ゲーム」というものが登場します。

宝箱ゲームでは、コインが大量にゲットできるのですが、今回は宝箱ゲームについてまとめました。

海賊のお宝探しイベント「宝箱ゲーム」攻略

宝箱ゲーム

それでは、宝箱ゲーム攻略一覧です。各カードの宝の地図のカケラをすべて集めることで最終ミッション「宝箱ゲーム」に挑戦できます。

こちらはボーナスゲームのため、ハートの消費はありません。

コインカプセルを時間内にたくさん消すことで、コインを大量ゲットできます。

スポンサードリンク

宝箱ゲームでコインを大量ゲット!

まず、宝箱ゲームに参加するためには、マップ上にある「宝箱」のマスをタップすることで参加できます。

宝箱ゲーム2

プレイを開始すると、いつかのシンデレライベントの招待状のように、大量のコインカプセルが登場。

宝箱ゲーム3

↑このようにコインカプセルが大量に出現。制限時間は30秒しかないため、素早くボムをタップしていこう!

宝箱ゲーム4

そして、コインカプセルを壊した分だけ、このようにコインを獲得できます!

大体数千コイン〜1万コインちかい数が貰えるので、今までのイベントよりもより多くのコインが獲得できるイベントですね!

スポンサードリンク

宝箱ゲーム(コインボーナス)を何度でもやる裏ワザ!

今回の宝箱ゲーム(コインボーナス)ですが、何度でもやり直しが出来る裏ワザがありました。

この宝箱ゲームはボムの降ってくる数やタイミングが毎回異なりますので、獲得できるコイン数は安定しません。

 

なので、若干コインが少ない!と納得いかない場合、裏ワザを使うと何度でもやり直しが出来ます

そのやり方は・・・

コインボーナス終了後にすぐアプリを強制終了させる、これだけです。

強制終了することで、やり直しができるのですが、宝箱ゲームが終了してすぐにアプリを強制終了させないと無効になってしまうので、ご注意を。

ちなみに、平均的には6000〜7000コイン前後が多いようですが、上手くやることで、10,000コイン以上は稼げるので是非試してみてください!

スポンサードリンク

海賊のお宝探しイベント【パイレーツ・オブ・カリビアン】攻略一覧

海賊のお宝探しイベント【パイレーツ・オブ・カリビアン】攻略一覧です。

 2016年9月海賊のお宝探しイベント!の攻略・遊び方【パイレーツオブカリビアン】

 海賊のお宝探しイベント「宝箱ゲーム」の攻略とコイン獲得数【パイレーツ】

 海賊のお宝探しイベント「なぞミッション」一覧と攻略!【パイレーツ・オブ・カリビアン】

 海賊のお宝探しイベント全カード(おまけ)ミッション一覧と報酬

 9月「海賊のお宝探し」イベントのカード1枚目のミッション一覧と攻略!

 9月「海賊のお宝探し」イベントのカード2枚目のミッション一覧と攻略!

 9月「海賊のお宝探し」イベントのカード3枚目のミッション一覧と攻略!

 9月「海賊のお宝探し」イベントのカード4枚目のミッション一覧と攻略!

 9月「海賊のお宝探し」イベントのカード5枚目のミッション一覧と攻略!

 9月「海賊のお宝探し」イベントのおまけカードのミッション一覧と攻略!

 ガイコツ色した手のツムを使い全てのドクロを赤くしろ攻略!【海賊イベント】

 金貨の色のツムを使い全てのドクロを金色にしろ!ミッション攻略【海賊イベント】

 仲間を消す力を持つツムを使いドクロを1プレイで1コ消せ!攻略【海賊イベント】

 満月と同じ形の耳を持つツムのドクロミッション攻略!【海賊のお宝探しイベント】

 緑色のリボンがついた箱から出るツムのミッション攻略!【海賊のお宝探しイベント】

 海賊旗の色のツムを使いドクロを合計7個消せ!ミッション攻略【海賊のお宝探しイベント】

 40チェーンしよう攻略・36チェーンとおすすめツム【海賊のお宝探しイベントイベント】

 ミニーと同性のツム・ミッキーと同性のツム攻略!【海賊のお宝探しイベント】

 ジャック・スパロウの帽子の色のツムでドクロミッション攻略!【海賊イベント】

 真ん中を消す力を持つツムのドクロミッション攻略!【海賊のお宝探しイベント】

是非ご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.