ツムツム 9月「海賊のお宝探し」イベントのカード2枚目のミッション一覧と攻略!

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)」にて2016年9月に開催されている「海賊のお宝探し」

今回のイベントでは、全部で5枚のカードそして、おまけカードが登場するのですが、このページではカード2枚目のカードのミッション一覧と攻略のコツをまとめました。

1枚目と比べるとややムズくなっていますが、比較的簡単なのでささっとクリアしましょう!

9月イベント「海賊のお宝探し」カード2枚目のミッション一覧と攻略

海賊イベント2枚目

海賊のお宝探しイベントカード2枚目は全部で12コのミッションがあります。
ミッションの難易度は簡単なものが多いですが、タイムボムなどのボム指定ミッションなどが登場し、やや難しくなってきます。

しかし、コツさえ掴めば簡単なのでささっとクリアしましょう!

プレイでマイツムを45コ消そう

「1プレイでマイツムを45コ消そう」では、マイツムを45コ消すことでクリアとなります。

消去系スキルを持つツムをマイツムにしてプレイすれば、45コならノーアイテムでも攻略が出来ますが、iyo-iconイーヨーangel-icon.jpgエンジェルを使うことで、このミッションは達成できるはずです。

スポンサードリンク

タイムボムを1プレイで1コ消そう

「タイムボムを1プレイで1コ消そう」では、どのツムを使ってもいいので、タイムボムを作る必要があります。

タイムボムの発生条件は、9~11チェーンすることで出現する可能性があり、上手くチェーンを繋ぐことでクリアできます。

タイムボムについては以下のリンクで。

 タイムボムの出し方!ビンゴ14枚目25とビンゴ13枚目・8枚目のウサギのツムで36個消すを攻略

1プレイで700,000点稼ごう

「1プレイで700,000点稼ごう」では、自分が高得点を出せるツムを使うのがおすすめです。

70万点なので、すぐにクリアできると思いますが、なかなか難しいようなら、アイテムの5→4などを使えばクリアできます。

スポンサードリンク

合計でマジカルボムを20コ消そう

「合計でマジカルボムを20コ消そう」は、ボムを合計20個消すミッションなので、やっていればそのうちクリアできるのですが、

misubunny-iconミス・バニー

Hornhatmickeyホーンハットミッキー

mary-iconマリー

うまくいけば1プレイで20個以上は簡単に消せるので、1プレイでもクリア可能です。

1プレイで3回フィーバーしよう

「1プレイで3回フィーバーしよう」は、どのツムを使っても攻略しやすいです。たった3回なのでノーアイテムで十分ですが、コツとしては・・・

フィーバー中にスキルゲージを溜めておき、通常時にスキルやボムを使うことで再びフィーバーゲージを貯めることができるのでまたすぐにフィーバータイムに突入できます。

1プレイで3回スキルを使おう

「1プレイで3回スキルを使おう」は、スキル3回使えばクリアになり、どのツムでも達成できると思います。

pascal-iconパスカルtonsuke-iconとんすけなどを使えば開始10秒位でクリアできるかも・・・?

1プレイで35コンボしよう

「1プレイで35コンボしよう」は、35コンボなのでどのツムでもいいと思いますが、xmasdonald-iconクリスマスドナルドdonald-iconドナルドなら簡単にクリア可能です。

なお、フィーバー中はコンボが途切れないので、通常時にスキルやボムで繋いでフィーバー中にコンボを稼ぐことでクリア可能です。

合計で3,000,000点稼ごう

「合計で3,000,000点稼ごう」は、合計数のミッションであり1プレイではないので、1回でクリアできなくても、数回やればクリアできます

高得点が出るツムを使えば、1プレイで300万点以上出せるので効率よく攻略することが出来ます。

1プレイでツムを200コ消そう

「1プレイでツムを200コ消そう」は、マイツム・サブツムを含んで200コ以上消せばクリアになります。
一つのツムを40コ以上消せばOKなので、消去系スキル使えば楽にクリアできます。まだ始めたばかりの人でもスキルレベルが低くても使えるツムを使えば、クリアしやすいかと思います。

 スキルレベル1~3までの低レベル最強はどのツム?ランキング

1プレイで1,000,000点稼ごう

「1プレイで1,000,000点稼ごう」は、ツムの指定がないので自分で一番高得点を出せるツムを使ってクリアしましょう!

100万中々超えない場合は5→4、+Bomb、+Score、+Timeのアイテムをつけてみることで、確実にクリアできると思います。

なぞって11チェーン以上しよう

「なぞって11チェーン以上しよう」は、ツムを11コ以上繋げることでクリアとなります

rapu-iconラプンツェルエリザベス・スワンエリザベス・スワンを使うことでクリアしやすいかと思います。

1プレイで4回フィーバーしよう

「1プレイで4回フィーバーしよう」はどのツムを使ってもいいので、フィーバー4回すればクリアです。

なおフィーバーは30コ以上のツムを消すことで突入できますので、スキルレベルが高い消去系スキルを使うことですぐにクリアできると思います。

フィーバーのコツは上でも紹介しているので、ここでは割愛します。

スポンサードリンク

カード2枚目のクリア報酬

カード\2枚目の通常ミッションとなぞミッションをクリアすると以下の報酬がもらえます

カード2枚目のクリア報酬 プレミアムチケット1枚

その他ミッション一覧やクリア報酬については、別途以下でまとめてあります

 海賊のお宝探しイベント全カード(おまけ)ミッション一覧と報酬

スポンサードリンク

カード2枚目の攻略のコツ

海賊のお宝探しイベント2枚目は、1枚目に比べると少し難易度が上がりますが、どれもノーアイテムでクリアできるものばかりです。

ただチェーンミッションは11チェーン必要なので、ちょっとコツいるかもしれません。このチェーン系ミッションさえクリアできれば、あとは簡単にクリア可能かと思います。

スポンサードリンク

海賊のお宝探しイベント【パイレーツ・オブ・カリビアン】攻略一覧

海賊のお宝探しイベント【パイレーツ・オブ・カリビアン】攻略一覧です。

 2016年9月海賊のお宝探しイベント!の攻略・遊び方【パイレーツオブカリビアン】

 海賊のお宝探しイベント「なぞミッション」一覧と攻略!【パイレーツ・オブ・カリビアン】

 海賊のお宝探しイベント「宝箱ゲーム」の攻略とコイン獲得数【パイレーツ】

 海賊のお宝探しイベント全カード(おまけ)ミッション一覧と報酬

 9月「海賊のお宝探し」イベントのカード1枚目のミッション一覧と攻略!

 9月「海賊のお宝探し」イベントのカード2枚目のミッション一覧と攻略!

 9月「海賊のお宝探し」イベントのカード3枚目のミッション一覧と攻略!

 9月「海賊のお宝探し」イベントのカード4枚目のミッション一覧と攻略!

 9月「海賊のお宝探し」イベントのカード5枚目のミッション一覧と攻略!

 9月「海賊のお宝探し」イベントのおまけカードのミッション一覧と攻略!

 ガイコツ色した手のツムを使い全てのドクロを赤くしろ攻略!【海賊イベント】

 金貨の色のツムを使い全てのドクロを金色にしろ!ミッション攻略【海賊イベント】

 仲間を消す力を持つツムを使いドクロを1プレイで1コ消せ!攻略【海賊イベント】

 満月と同じ形の耳を持つツムのドクロミッション攻略!【海賊のお宝探しイベント】

 緑色のリボンがついた箱から出るツムのミッション攻略!【海賊のお宝探しイベント】

 海賊旗の色のツムを使いドクロを合計7個消せ!ミッション攻略【海賊のお宝探しイベント】

 40チェーンしよう攻略・36チェーンとおすすめツム【海賊のお宝探しイベントイベント】

 ミニーと同性のツム・ミッキーと同性のツム攻略!【海賊のお宝探しイベント】

 ジャック・スパロウの帽子の色のツムでドクロミッション攻略!【海賊イベント】

 真ん中を消す力を持つツムのドクロミッション攻略!【海賊のお宝探しイベント】

是非ご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.