ツムツム 9月「海賊のお宝探し」イベントのカード3枚目のミッション一覧と攻略!

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)」にて2016年9月に開催されている「海賊のお宝探し」

今回のイベントでは、全部で5枚のカードそして、おまけカードが登場するのですが、このページではカード3枚目のカードのミッション一覧と攻略のコツをまとめました。

ミッション数は多いですが、内容的にはそこまで難しくないので、サクサククリアしていきましょう!

9月イベント「海賊のお宝探し」カード3枚目のミッション一覧と攻略

海賊のお宝探しイベント3枚目

海賊のお宝探しイベントカード3枚目は全部で14コのミッションがあります。数は多いものの、内容的にはそこまで難しくないので誰でもクリアできるはずです。

大ツム、コンボあたりが少し面倒と思うくらいなので、そこさえ乗り切れば、後は比較的簡単に進めることが出来ます

1プレイでツムを300コ消そう

「1プレイでツムを300コ消そう」では、画面上にある全てのツムを1プレイで300個以上消すとクリアになります。

特にコツといったコツはないのですが、belle-icon ベルシンバシンバスキルレベルが低くても使えるツムを使うことで効率よく攻略できます。

スポンサードリンク

1プレイでマイツムを60コ消そう

「1プレイでマイツムを60コ消そう」は、マイツムに設定したツムを60個消せばクリアになります。

iyo-iconイーヨーangel-icon.jpgエンジェルyoung-iconヤングオイスター使うとスキル効果により、マイツムを発生させることができるため、楽にクリアできます。

1プレイで1,200,000点稼ごう

「1プレイで1,200,000点稼ごう」はツムの指定がないので高得点が出せると思ったツムを使いましょう!

スコアが伸びない方は、5→4、+Bomb、+Score、+Timeのアイテムを使えば、120万点は比較的簡単に突破できるはず。

スポンサードリンク

合計でマイツムを200コ消そう

「合計でマイツムを200コ消そう」は、合計数のミッションなため、マイツムをひたすら消していれば、クリアできます。

iyo-iconイーヨーangel-icon.jpgエンジェルyoung-iconヤングオイスターを使うとより確実です。

1プレイで4回スキルを使おう

「1プレイで4回スキルを使おう」はスキル4回使えばクリアになります。よほどのことがない限り、スキル4回は難しくないのですが、pascal-iconパスカルtonsuke-iconとんすけがいればすぐにクリアできます。

1プレイでマジカルボムを5コ消そう

「1プレイでマジカルボムを5コ消そう」は、マジカルボムどれでもいいので、消せばクリアになります。

misubunny-iconミス・バニー

Hornhatmickeyホーンハットミッキー

mary-iconマリー

スキルレベルが低くても1プレイで5コなら、すぐにノーアイテムでクリアできます。

1プレイで55コンボしよう

「1プレイで55コンボしよう」は、コンボ系ミッションに向いているツムを使うのがオススメですが、別にどのツムでもクリアできます。

コンボは繋げ続けることが重要なので、コンボが途切れないフィーバー中にツムをつなぎ、通常時はボムやスキルを使うことで、途切れさせること無くクリアできるはずです。

1プレイでコインを500枚稼ごう

「1プレイでコインを500枚稼ごう」は、コイン稼ぎが出来るツムを使うことで、より簡単にクリアできます。

500枚程度なら、アイテムの+coinを使うことでも簡単にクリアできます

 コイン稼ぎのコツとおすすめ最強ツムランキング!

 コインボーナスの倍率・確率は?効果はある?51倍はデマ?

1プレイで大きいツムを2コ消そう

「1プレイで大きいツムを2コ消そう」は、大ツムを発生させるスキルを持つツムを使うことで、すぐにクリアできます。

baymax-iconベイマックス

sally-iconサリー

スフレツムスフレツム

大ツムはロングチェーンを作ることでも大ツムを発生させることができるので、これらのツムを持っていなくても、2個くらいならクリアできるはずです。

合計で20回フィーバーしよう

「合計で20回フィーバーしよう」は合計数のミッションです。
ひたすらプレイしていればクリアできます。

コイン稼ぎをしながらプレイするのが効率的だと思われます。

1プレイでツムを350コ消そう

「1プレイでツムを350コ消そう」は、マイツム・サブツムを含んで350個消せればクリアになります。

ツムの種類が2種類になるスキルを持つangel-icon.jpgエンジェルや、自分のツムに変換するyoung-iconヤングオイスターなどがおすすめです。

1プレイで1,500,000点稼ごう

「1プレイで1,500,000点稼ごう」はツムの指定がないので一番高得点を出せると思ったツムを使いましょう!

より確実にクリアするためには5→4、+Bomb、+Score、+Timeのアイテムを使用することをオススメします

なお、フィーバー中はスコアが3倍になるので、フィーバー中に少しでも多くスキルを使うことで得点を伸ばせます!

タイムボムを1プレイで2コ消そう

「タイムボムを1プレイで2コ消そう」はどのツムを使ってもクリアできます。タイムボムの発生条件は、9~11チェーンする可能性があります。

このミッションにオススメのツムはmisubunny-iconミス・バニーtonsuke-iconとんすけシンデレラシンデレラそです。

ミスバニーならスキルレベル1でもタイムボムを生成してくれるため、一番クリアしやすいです。

1プレイで75コンボしよう

「1プレイで75コンボしよう」は、55コンボよりコンボ数増えているのですが、どのツムでも攻略できるはずです。アイテムの5→4、+Bombなどを使うことでより確実かと。

それか、xmasdonald-iconクリスマスドナルドdonald-iconドナルドなど、コンボに適したツムを使うことで、より確実性が増します。

スポンサードリンク

カード3枚目のクリア報酬

カード3枚目の通常ミッションとなぞミッションをクリアすると以下の報酬がもらえます

カード3枚目のクリア報酬 プレミアムチケット1枚

その他ミッション一覧やクリア報酬については、別途以下でまとめてあります

 海賊のお宝探しイベント全カード(おまけ)ミッション一覧と報酬

スポンサードリンク

カード3枚目の攻略のコツ

海賊のお宝探しイベント3枚目は難易度こそそこまで難しくないので、クリアしやすいです。ただミッション数が多いため、ハートはねだったり、ルビーを使って回復しましょう!

スポンサードリンク

海賊のお宝探しイベント【パイレーツ・オブ・カリビアン】攻略一覧

海賊のお宝探しイベント【パイレーツ・オブ・カリビアン】攻略一覧です。

 2016年9月海賊のお宝探しイベント!の攻略・遊び方【パイレーツオブカリビアン】

 海賊のお宝探しイベント「なぞミッション」一覧と攻略!【パイレーツ・オブ・カリビアン】

 海賊のお宝探しイベント「宝箱ゲーム」の攻略とコイン獲得数【パイレーツ】

 海賊のお宝探しイベント全カード(おまけ)ミッション一覧と報酬

 9月「海賊のお宝探し」イベントのカード1枚目のミッション一覧と攻略!

 9月「海賊のお宝探し」イベントのカード2枚目のミッション一覧と攻略!

 9月「海賊のお宝探し」イベントのカード3枚目のミッション一覧と攻略!

 9月「海賊のお宝探し」イベントのカード4枚目のミッション一覧と攻略!

 9月「海賊のお宝探し」イベントのカード5枚目のミッション一覧と攻略!

 9月「海賊のお宝探し」イベントのおまけカードのミッション一覧と攻略!

 ガイコツ色した手のツムを使い全てのドクロを赤くしろ攻略!【海賊イベント】

 金貨の色のツムを使い全てのドクロを金色にしろ!ミッション攻略【海賊イベント】

 仲間を消す力を持つツムを使いドクロを1プレイで1コ消せ!攻略【海賊イベント】

 満月と同じ形の耳を持つツムのドクロミッション攻略!【海賊のお宝探しイベント】

 緑色のリボンがついた箱から出るツムのミッション攻略!【海賊のお宝探しイベント】

 海賊旗の色のツムを使いドクロを合計7個消せ!ミッション攻略【海賊のお宝探しイベント】

 40チェーンしよう攻略・36チェーンとおすすめツム【海賊のお宝探しイベントイベント】

 ミニーと同性のツム・ミッキーと同性のツム攻略!【海賊のお宝探しイベント】

 ジャック・スパロウの帽子の色のツムでドクロミッション攻略!【海賊イベント】

 真ん中を消す力を持つツムのドクロミッション攻略!【海賊のお宝探しイベント】

是非ご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.