ツムツム ミニーのスキル評価とビンゴ80個攻略!出ない?出し方まとめ

<スポンサードリンク>


LINEの人気ディズニーアプリであるツムツム(Tsum Tsum)ではハピネスツムの一体にミニーがいます。ミニーはミッキーの恋人であり、スキルはツムを変化させるスキルになります。

そんなミニーのスキルの使い方とビンゴのミニーを80個消すミッション、デイジーとの比較などをどうぞ。

ミニーのツムスコアなど基本情報

ミニー

スキル名 ミニーと一緒に消せる高得点ミッキーがでるよ!
スキルタイプ 変換系
スキルレベル1 変化数:7~10
スキルレベル2 変化数:10
スキルレベル3 変化数:10~13 
スキルレベル4 
スキルレベル5
スキルレベル6
初期スコア 50
最大スコア 334
スコア上がり幅 6
スキル発動に必要なツム数 12
スキルマに必要なツム数 6

ミニーのスキルは「ミニーと一緒に消せる高得点ミッキーがでるよ!」というもので、ツムツムでは変換系スキルになります。

ツムを変化させてミニーと一緒に繋げることが出来るミッキーに変えます。上手くチェーンを繋ぐことで、高得点を狙えます。

ミニーのスキルの使い方

ミニーのスキルは「ミニーと一緒に消せる高得点ミッキーがでるよ!」というもの。

変化させる場所は完全ランダムなので、スキルレベルが低いうちは大チェーンを作りにくいかもしれませんが、スキルレベル2になれば10個は変化させてくれるので、高得点・コイン稼ぎもできやすくなります。

ミニーでビンゴ80個を攻略

ビンゴ1枚目に「No.12:ミニーを1プレイで80コ消そう」というミッションがあります。

ビンゴは1枚目をクリアしないと、2枚目以降をプレイすることが出来ず、ミッキーの100コ同様に難しいミッションのひとつです。

このミッション自体は「1プレイで80個のミニーを消す」というもので、大前提としてミニーを手に入れている必要があります。

ミニーを持っている方は、5→4のアイテムを併用すれば初心者の方でもクリアしやすいですが、持っていない場合はハピネスBOXでなんとか手に入れましょう!

ミニーとデイジーを比較!

同じハピネスツムの中にデイジーというツムがいます。

デイジーも恋人を呼ぶスキルを持っているのですが、どう違うのか?

デイジーの場合は効果範囲がSS~Mサイズと効果内容が違ってい、さらに、ミニーの場合はランダムでツムを変化させますが、デイジーは中央のツムを変化させます

デイジーは効果範囲にデイジーがいてもドナルドにしてしまうので、場合によっては大チェーンが作れないこともあります。

なので、使い勝手としてはミニーの方がいいですね。

ミニーのビンゴ種類別対応表

ミニーのビンゴ種類別対応表です

  1. ほっぺが赤いツム
  2. まつ毛があるツム
  3.  イニシャルがMのツム
  4. ハートが出るスキルを持つツム
  5. ミッキー&フレンズシリーズのツム
  6. リボンをつけたツム
  7. 恋人を呼ぶスキルを持つツム
  8. 白い手のツム
  9. 耳が丸いツム
  10. 黒色のツム

 ビンゴミッション指定別対象ツム一覧表

ミニーの高得点動画

それではミニーの高得点動画です。

スキルを発動するタイミング、ミニーを繋げて消すタイミング次第ではかなり高得点が出ます。

 

ミニーの入手方法と確率

ミニーは、ハピネスBOXから一定の確率で出現します。ハピネスBOXツムは、10000コインで開けられ、種類も少ないため、直ぐにスキルマにすることが出来ます。

追加日 初期ツム
第1回確率アップ  
第2回確率アップ  

 

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>


スポンサードリンク




コメントを残す