ツムツム ドナルドのスキル評価と高得点動画と200コンボの出し方

<スポンサードリンク>


LINEの人気ディズニーアプリであるツムツム(Tsum Tsum)ではハピネスBOXから出るドナルドというツムが登場します。

ドナルドはスキルの性質上、コンボを繋げやすいツムとしてツムツムでは主にコンボミッションで使われるのですが、今回はドナルドのスキルの使い方、高得点は出るのか?などをまとめました!そして200コンボも簡単にできる?

ドナルドのツムスコアなど基本情報

ドナルドツムツム

スキル名 少しの間1コでもツムが消せるよ!
スキルタイプ 特殊系
スキルレベル1 効果時間:4.0秒
スキルレベル2 効果時間:4.5秒 
スキルレベル3 効果時間:5.0秒 
スキルレベル4 
スキルレベル5
スキルレベル6
初期スコア 60
最大スコア 795
スコア上がり幅 15
スキル発動に必要なツム数 12
スキルマに必要なツム数 6

ドナルドのスキルは「少しの間1コでもツムが消せるよ!」というもので、ツムツムでは特殊系スキルになります。

コイン稼ぎや、高得点は期待できませんが、スキルの性質上コンボが繋げやすいので主にビンゴ向けツムになります。

上位互換のxmasdonald-iconクリスマスドナルドに比べると、やはり使いづらいですが、ハピネスBOXの常駐ツムでありいつでも入手できるし、スキルレベルの上げやすさではドナルドに軍配が上がりそうです。

ドナルドのスキルの使い方

ドナルドのスキルは「少しの間1コでもツムが消せるよ!」というもの。

ドナルドのスキルを発動すると、背景が変わりますのでその間はスキルが有効な時間になり、ツム1コでもツムが消せるようになります。

スキル効果時間内は、ツムが1コだけでも消せる状態なので画面をひたすら連打していくことで、コンボ数を多く稼げます。

ただドナルドの場合、スキルを発動してもまとめてツムを消すことが出来ないので高得点やコイン稼ぎには不向きなツムなので、それらが目的の場合は他のツムを使ったほうがいいでしょう。

コンボが稼ぎやすい性質上、ビンゴの特に「○○コンボしよう!」などのミッションでは絶大な威力を発揮します。

ドナルドのビンゴ種類別対応表

ドナルドのビンゴ種類別対応表です

  1. くちばしのあるツム
  2. ほっぺが赤いツム
  3. イニシャルがDのツム
  4. ミッキー&フレンズシリーズのツム
  5. リボンをつけたツム
  6. 口が見えるツム
  7. 帽子をかぶったツム
  8. 毛のはねたツム
  9. 白い手のツム
  10. 白色のツム

 ビンゴミッション指定別対象ツム一覧表

ドナルドの高得点動画と200コンボ攻略

それではドナルドの高得点動画です。

 

ドナルドは、高得点やコイン稼ぎには不向きのツムですが、動画の通りコンボ稼ぐにはもってこいです。

100コンボ程度であれば、アイテムを併用することで他のツムでも攻略出来ますが、100を超え200近くなると、ドナルドを使わないとキツいミッションが登場します。

ドナルドであればスキル発動から効果時間の間なら1コだけで消せるので、画面をピアノを弾くようにタップすることで、コンボ数を稼げます!

ドナルドの入手方法と確率

ドナルドは、ハピネスBOXから一定の確率で出現します。ハピネスBOXツムは、10000コインで開けられ、種類も少ないため、直ぐにスキルマにすることが出来ます。

追加日 初期ツム
第1回確率アップ  
第2回確率アップ  
<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>


スポンサードリンク




コメントを残す