ツムツム マイツムを1プレイで200コ消そう攻略まとめ【10月ヴィランズからの挑戦状】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)で開催中の「ヴィランズからの挑戦状2」このイベントでは、「マイツムを1プレイで200コ消そう」というミッションがあります

今回は、マイツムを1プレイで200コ消すためのオススメツムと攻略をまとめました!1プレイで200コ消すのは少し大変ですが、頑張っていきましょう!!

マイツムを1プレイで200コ消そう!攻略

ヴィランズイベント3

2016年10月のヴィランズイベント「ヴィランズからの挑戦状」ジャファーのドアにマイツムを1プレイで200コ消そうという、少し難しいミッションが登場します!

このミッションは、ツムの指定がないのですが、おすすめのツムは一体どれなのか?順番に紹介します。

なお、ジャファーのドア攻略一覧はこちら!

 ジャファードアミッション攻略

スポンサードリンク

マイツム200コの攻略にオススメのツムは?

では、1プレイでマイツムを200コ消すミッションに向いているツムは、どのキャラなのでしょうか?

オズワルド・エンジェル

マイツムミッションでよく使われているのは以下の2体です。

ozuwarudo-iconオズワルド

angel-icon.jpgエンジェル

オズワルドとエンジェルは、スキル効果中はツムの種類が2種類になるというスキルなのですが、2種類になる、すなわちマイツムともう一つのツムの2種類になるので、こういったマイツム消去系スキルには非常に向いています!

ツムツムオズワルド (2)

エンジェルスキル (2)

オズワルドとエンジェルであれば、ノーアイテムでも十分に200コのマイツムを消すことが可能です。

ノーアイテムが厳しい場合は、5→4に+Timeを使うことで、チェーンを繋ぎやすくなり、時間も少し余裕ができるのでクリアしやすいと思われます。

サリー・スフレ

続いては、大ツム発生系スキルを持つツム。これらも以外にマイツム消去系ミッションに向いています。

sally-iconサリー

スフレツムスフレツム

サリーとスフレは、スキル効果によって自分の大ツムを発生させることで、チェーンが繋ぎやすくなるというメリットだけでなく、大ツムを発生させることで、マイツム消去数も多くカウントされるため、こういったミッションに向いています。

注意点としては、サリーはスキルレベルが高くないと使いづらく、スフレは期間限定なので、現在入手できません。持っていない場合はビンゴをクリアしてオズワルドを入手することを優先したほうが良いかもしれません。

なお、スキルレベルが高ければノーアイテムでも攻略が可能ですが、スキルレベルが低い場合は、5→4のアイテムを使うことで、攻略しやすいと思われます。

スポンサードリンク

イーヨー・ヤングオイスター

最後に、マイツム変化系スキルをヤングオイスターやイーヨーもこういったマイツム消去系ミッションに向いています。

young-iconヤングオイスター

iyo-iconイーヨー

ヤングオイスターは下部のツムをマイツムに、イーヨーはランダムに他のツムをマイツムに変換できます。

こちらも、スキルレベルが高いとアイテムの5→4を使うことでより攻略しやすいと思われます。

スポンサードリンク

10月ヴィランズからの挑戦状イベントその他の攻略記事

10月ヴィランズからの挑戦状イベント関連の攻略一覧です

イベント攻略まとめ
 ヴィランズからの挑戦にチャレンジの攻略と遊び方まとめ
報酬まとめ 
 10月ヴィランズからの挑戦にチャレンジの全報酬一覧【ヴィランズイベント】  
各ドア別攻略情報  
 フック船長マップ クルエラマップ ジャファーマップ
個別ミッション攻略  
マイツムを1プレイで200個消そう 帽子をかぶったツム合計1800コ  
フィーバー7回攻略 35チェーン・25チェーン攻略 160コンボ攻略

どうぞご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.