ツムツム ライトパレードイベント1〜21枚目までのフロート完成画像まとめ!

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)にて、2016年11月8日11:00〜に「ライトパレード(LIGHT PARADE)」イベントが開催中です。

このイベントでは、キラキラライトを集めることで、カード(フロート)に光が点灯されていくのですが、今回紹介するのは1枚目~15枚目までのフロート一覧をまとめました!

ライトパレード1~15枚目のフロート

ライトパレード

今回はライトパレードということで、1枚1枚のフロートをどんどん完成させることで、1枚パレード全体画像になります!

今回は1~15枚目の完成されたフロートをご紹介します!

1枚目のフロート

フロート1−1

1枚目はミッキー。CMでも登場しているぬいぐるみバージョン!

スポンサードリンク

2枚目のフロート

フロート2

2枚目はドナルドとデイジー。ドナルドの上にデイジーが乗っているというのがいいですね^^

3枚目のフロート

添付ファイル

3枚目はミッキーとドナルド&デイジーの背景となる、家と飾り。背景にも凝っているとはさすがです。

スポンサードリンク

4枚目のフロート

フロート4枚目

4枚目はモンスターズインクのサリー&マイク。なんとなくですが、少しサリーの表情が寂しそう・・・。

5枚目のフロート

フロート5枚目

5枚目はサリー&マイクの背景となる部屋。サリーとマイクが子供の部屋へ行って脅かすというところを再現しているのでしょうか?

6枚目のフロート

フロート6枚目

6枚目はニモ。あまりニモっぽくないのですが、これはこれで可愛らしいですね!

7枚目のフロート

フロート7枚目

7枚目はニモの背景となるイソギンチャク。この組み合わせでようやく海らしい雰囲気ですね!

8枚目のフロート

フロート8枚目

8枚目はスティッチのツムツム。なんかこの角度だと、青いブタのように見えてしまう・・・汗

9枚目のフロート

ツムツム9枚目

9枚目はスティッチの背景となるハイビスカス。色鮮やかで雰囲気が出ていますね!

10枚目のフロート

フロート画像

10枚目は不思議の国のアリスより、チェシャ猫とアリスのセット。
主人公のはずのアリスの方が小さくなっていて、チェシャ猫が巨大化していますねw

11枚目のフロート

フロート画像まとめ

11枚目は10枚目の背景としてティーカップと風船です。アリス・イン・ワンダーランドの世界観を表していて、風船にはトランプのダイヤとハートが描かれています!

12枚目のフロート

フロート画像まとめ

12枚目はダンボ。象だけあって他のツムよりも大きめですねw でもコロコロしていてカワイイです。

13枚目のフロート

フロート画像13枚目

13枚目は12枚目のダンボの背景。サーカスのテントが描かれています。作中にサーカスの動物として描かれているのでそれを再現したものと思われます。

14枚目のフロート

フロート14枚目

14枚目は白雪姫。ドレスの色合いが派手で美しいですね!

15枚目のフロート

フロート画像15枚目

15枚目は14枚目の白雪姫の背景として樹木が登場。これで白雪姫の世界観が忠実に表現されていますねw

16枚目のフロート

フロート16枚目

16枚目はどんぐり!背景なのですが、これじゃ何の背景か一瞬わからないですよね汗

17枚目のフロート

フロート17

17枚目は16枚目を背景にした、チップとデールです!あまりチップとデール感が無いw でもライトアップされると豪華w

18枚目のフロート

フロート18

18枚目はプーとピグレット!色鮮やかに光っていて、かなり綺麗ですよね^^

19枚目のフロート

パレードミッキー19枚目

19枚目はイーヨー。18枚目のプーに寄り添うように置かれ、この3体がセットになりますw

20枚目のフロート

フロート20枚目

20枚目は18枚目と19枚目の背景として、風船と柵が登場!やっぱ3枚で1セットだと豪華ですねw

21枚目のフロート

フロート21

21枚目(ラスト)は1枚目のミッキーの上にミニー!1枚目と21枚目がここで繋がります!

スポンサードリンク

1~15枚目のライトパレードフロートまとめ

以上が、11月8日〜追加された1〜15枚目のフロート一覧です。どれも色鮮やかで、幻想的なパレードを演出!

このフロートはアプリでも見ることが可能で、スライドさせると今までクリアして完成させたフロートを見ることが出来ます。

なお、1〜15枚目までを繋げると以下のようなイメージです。

フロート画像 フロート画像 

ツムだけでなく、背景もあることで臨場感があり、かなり綺麗ですねw残り6枚ですが、最終的にどんなものになるか楽しみですね!

スポンサードリンク

21枚目完成させると・・・?

なお、今回のイベントでは21枚目を完成させると豪華なパレードが始まります!

スポンサードリンク

11月ライトパレードイベント攻略一覧

以下は11月ライトパレードイベント攻略情報一覧です

イベント概要
イベントの遊び方・攻略まとめ クリア報酬一覧 フロート画像まとめ←今ここ
キラキラライトの効率
キラキラハートとキラキラタイム時間帯攻略 キラキラライトを効率よく集める方法  

こちらもあわせて参考にしてください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.