ツムツム LINE公式着せ替えにディズニーツムツム(タータンチェック)が登場!

スポンサードリンク

LINEのディズニーツムツム(tsumtsum)の攻略情報ではないのですが、ツムツムの絵柄を使用した可愛いタータンチェックのLINE着せ替えがリリースされました!

いかにもクリスマスシーズンにピッタリの着せ替え壁紙になっているのですが、今回はこの着せ替えの絵柄や購入の仕方などをまとめました。

タータンチェックのLINE着せ替え

タータンチェック

着せ替えの内容
配信:LINE 公式着せかえ
着せ替え名:ディズニーツムツム(タータンチェック)
価格:150コイン(360円)
アップデートサポート期間:販売終了後180日間

それでは、ツムツムのLINEの着せ替えです。このきせかえはLINEスタンプと同じように購入できるもので、価格は150コイン(360円)。ちなみに、一度でも購入すると、LINEのサービスが終了するまで、半永久的に使えます。

スポンサードリンク

着せ替えのデザイン

それでは、LINEタータンチェックの着せ替えデザインです。

■LINEホーム画面

LINEタータンチェック

■パスコード

LINEタータンチェック

■チャット画面

%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%88%e7%94%bb%e9%9d%a2 チャット画面

こちらの着せ替えは、一度でも購入すると、何度でも切替可能になるので、飽きたらまた別のデザインに着せ替えることが出来ます。

スポンサードリンク

購入方法

購入方法は至って簡単で、まずはLINEを立ち上げて、「着せかえショップ」をタップします。

着せかえ

すると、着せかえショップのページが開きますが、こちらの検索窓にて「ツムツム」と入力すると、これまでにリリースされたツムツムの着せかえが登場します。

着せかえ2

そして、ディズニーツムツム(タータンチェック)」をタップ。

着せかえ3

こんな感じで、コイン150で購入できます。余談ですが、この着せ替えはLINEショップ(着せかえショップ)での購入あるため、ツムツムのようにルビーや、ツムツムのアプリ内で入手したコインでは買えないので注意しよう。

したがって、ディズニーツムツム内の通貨ルビーで購入は出来ないので注意しましょう。

なお、購入先リンクはこちら!

スポンサードリンク

アップデートサポート期間について

最後に、アップデートサポート期間について。このアップデートサポート期間は、仮にツムツムの着せ替えが販売終了しても、販売終了後180日間販売中止後180日は使えるという事です。

ただ、これまで販売中止になった着せ替えは無いので、そこまで心配することはありません。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.