ツムツム 2016年12月セレクトツム確率アップ!ルーク・R2-D2・ヨーダが対象

スポンサードリンク

INEディズニーツムツム(Tsum Tsum)にて、2016年12月5日よりセレクトツム確率アップが開催されています!

今回の対象ツムは、恐らく12月8日から始まるであろうスターウォーズイベントで有利となるヨーダ・ルーク・R2-D2のスターウォーズツム3体です。

ここ連日でコインを使わせようとするイベントが多いのですが、今回は2016年12月のセレクトツムの概要をまとめました。

スポンサードリンク


2016年12月のセレクトツム確率アップ概要

セレクトツム2016年12月

■開催期間:2016年12月5日11:00~12月8日10:59

12月はスターウォーズの新ツム・イベントが開催されるということもあり、セレクトツムもスターウォーズイベントで有利となるヨーダ・ルーク・R2-D2の3体が期間限定で登場です!

さらに、ルークは曲付きツムとして復活するので、昨年の12月時点で手に入れることができなかった場合は是非ともこの機会に手に入れましょう!

今回のセレクトツムは引くべきか

今回のセレクトツム確率アップは、期間限定であるスターウォーズツムが対象になるので、いずれかのツムどれも持っていない場合は是非とも回しましょう!

さらに、これらのツムは期間限定なので、スキルを上げるのはこういった機会しか無いので、スキルレベルを上げたい!って言う方も回してもいいと思います。

ただし、12月はまだまだ新ツムが控えています。なので、新ツムが欲しく、スターウォーズの新キャラがほしい!って場合は見送っても大丈夫ですね。

なお、過去のセレクトツム確率アップはこちら!

続いては、それぞれのツムの特徴を紹介します。

ヨーダはスキルレベル1から使える!

ヨーダ

ヨーダはスキルレベル1から1000万点が出るキャラクターなので、是非ともまだ持っていない人はヨーダだけでも狙ってみるのもありですね。

ルークは曲付きツム

ルーク

ルークは曲付きツムになり、スターウォーズ好きならBGMだけでもテンションが上がると思いますw

ただスキルはクロス状にツムを消す消去系なのですが、そこまでずば抜けて強いというわけではありません。しかし、そこそこは使えるためスキル上げを狙ってみても良いかもしれません。

別に優先しなくても良い?R2-D2

R2-D2

R2-D2は、縦ライン状消去系スキルです。消す範囲がムラになりにくいので、安定したコイン稼ぎができるかと思います。

しかし、ルーク同様にずば抜けて強い!というわけではなく、曲付きツムでもないので、優先してスキルレベルを挙げなくても良いかも?

2016年12月のリーク情報

2016年12月のリーク情報が既に出回っているので、是非ともご覧ください! 

  ↓12月のリーク情報・イベントカレンダーはこちら(12月はスターウォーズシリーズ・ビンゴが追加?)

2016年12月のイベント・新ツム・ピックアップガチャのリークまとめ

  ↓12月のリーク情報一覧

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す