ツムツム テレビCM記念でC3POプレゼント!スキルチケットがもらえるチャンス

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)にて、サプライズキャンペーンが行われています!そのキャンペーンとは、2016年12月9日より「テレビCM記念」として、スターウォーズツムの「C-3PO」が配布されるというもの!

C-3POがスキルマの方はスキルチケットになるのでかなり嬉しいプレゼントになるのですが、そんなテレビCM記念の受取方法とスキルチケットに変えるための方法を紹介します。

スポンサードリンク


テレビCM記念でC-3POのツムがプレゼント!

 

テレビCM放送記念

テレビCM放送記念

■入手可能期間:2016年12月9日11:00~12月31日23:59まで。

それでは、ツムツムのキャンペーンについてです。テレビCM放送記念ということで、2015年12月のスターウォーズイベントのクリア報酬だったC-3POがプレゼントされます。

貰える条件として、上記期間中にログインするだけで、メールBOXに自動的に届きます。

ちょうどイベント中なのでログインしている方も多いと思いますが、仮に、スターウォーズイベント昨日でやめい、まだログインしていない友人がいらっしゃいましたら、教えてあげよう!

ちなみに、2014年2月にツムツムがリリースされてからツムがこのように無料配布されるのは初めてです。

さらにいえば、このC-3POは、現在行われているスターウォーズイベントで有利なツムとして使えるので、これがログインするだけで貰えるのはなかなかの神対応ですねw そんなC-3POのスキルはこちら!

そして、現在行われているスターウォーズイベントについてはこちら!

C-3POがスキルマの場合はスキルチケットに

c3po-10

お知らせにも黄色い文字で書かれていましたが、「C-3POのスキルがすでにMAX(スキルマ)の場合は受け取り後スキルチケットになります」とあるので、すでにスキルマの人は、好きチケットが貰えるチャンスです!

2016年12月に開催されているスターウォーズイベントで入手できるスキルチケットが1枚なので、このタイミングでスキルチケットをしておきましょう。

プレボに保管しておくのもひとつの手段

 

今回プレゼントされたC-3POですが、スキルマじゃない方はそのまま放置して、眠らせておくのも便利です。仮にあと一歩までスキルマに到達するタイミングで復活した際に、その時にスキルマにしたあとにメールBOXから取り出せばスキルチケットになります。

C-3POをスキルマにするには9体必要なので、今回は受け取らず、ピックアップガチャなどで復活したタイミングでスキルマにして、今回のもらったC-3POを受けとることで、スキルチケットをもらうのが一つの手です。

2016年12月のリーク情報

2016年12月のリーク情報が既に出回っているので、是非ともご覧ください! 

  ↓12月のリーク情報・イベントカレンダーはこちら(12月はスターウォーズシリーズ・ビンゴが追加?)

2016年12月のイベント・新ツム・ピックアップガチャのリークまとめ

  ↓12月のリーク情報一覧

ぜひご覧ください。

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク

1件のコメント

  • miyudunk

    放映プレゼント、もらってない

コメントを残す