ツムツム ピクサーの仲間を使ってマジカルボム150・大きなツム320攻略【ビンゴ18枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)のミッションビンゴ(Mission Bingo)にはいくつかツムの種類を指定されたミッションが登場します。その中でもビンゴ18枚目18(18-18)、11枚目7(11-7)、9枚目3(9-3)、2枚目20(2-20)に「ピクサーのツム/ピクサーの仲間のツム」という指定があります。

今回はピクサーのツム/ピクサーの仲間のツム一覧と攻略のコツをまとめました。

ピクサーのツム/ピクサーの仲間のツム一覧

ピクサーのツム/ピクサーの仲間としてカウントされるのは以下のツムたちです。

ツムツムがリリースされた当初はモンスターズインク・トイストーリーシリーズしかありませんでした。

しかし、時がたつに連れてカーズ、ニモ、アーロと少年などのシリーズが登場!

余談ですが、ピクサーという名称は映画会社を指しており、かの有名なスティーブ・ジョブズが出資して作ったディズニーの子会社の1つです。

つまりピクサーの仲間とは、この会社で作った映画のキャラクター達ということになります。

スポンサードリンク

ピクサーのツム/ピクサーの仲間ミッションビンゴの攻略法一覧

以下は、ピクサーのツム/ピクサーの仲間のツムを使ったミッションビンゴ一覧と、攻略方法です。

ビンゴ18枚目18「ピクサーの仲間を使ってマジカルボムを合計150コ消そう」

NO.18 ピクサーの仲間を使ってマジカルボムを合計150コ消そう

ビンゴ18枚目18(18-18)は「ピクサーの仲間を使ってマジカルボムを合計150コ消そう」です。

いずれかのツムでマジカルボムを合計150個消せばクリアなのですが、ボム150コと数が多くちょっと時間がかかるかもしれません。

その中でもおすすめのツムが・・・

レックスは数カ所まとまって消すスキルで1回のスキルで大体ボムを3つくらい生成できるので一気にクリアできます。なお、No.17はトイ・ストーリーシリーズのミッションで、しかもコイン稼ぎミッションなので一気にクリアしてしまいたい方にも向いています。

そして、サリーは大ツム変換系ミッションですが、大ツムに変換して、それをなぞって消すことでボムを生成できるので、こちらもおすすめです。さらに、ビンゴ18枚目は大ツムミッションが幾つか登場するので、一気にクリアしたい場合にも有効です。

ビンゴ18枚目のミッション完全攻略・報酬は別途以下でまとめています。

スポンサードリンク

ビンゴ11枚目7「ピクサーの仲間を使って大きなツムを合計320個消そう」

bingo11-7

ビンゴ11枚目7(11-7)は「ピクサーの仲間を使って大きなツムを合計320個消そう」です。

このミッションは、合計数のミッションですが、数が320コと非常に多いため時間がかかります。有効なツムとしてはやはりsally-iconサリー(モンスターズインク)です。スキルで大ツムを作れるので、効率よくクリアできるはずです。

ちなみに、大ツムは、7チェーン以上でランダムに上から降ってきます。しかし、確実ではありません。そんな大ツム攻略は以下のリンクで。

ビンゴ11枚目のミッション完全攻略・報酬は別途以下でまとめています。

ビンゴ9枚目3「ピクサーの仲間を使いなぞって25チェーンしよう」

ビンゴ9枚目3(9-3)は「ピクサーの仲間を使いなぞって25チェーンしよう」です。

25チェーンを作るには、変換系ツムが有効ですが、ここでもsally-iconサリー(モンスターズインク)が適任になります。

サリーがいない場合はリトルグリーンメンに5→4のアイテムを付ければ攻略できるはずです。

そんなチェーン系ミッションの超簡単攻略集はこちら!

ビンゴ9枚目のミッション完全攻略・報酬は別途以下でまとめています。

スポンサードリンク

ビンゴ2枚目20「ピクサーの仲間を使って1プレイで800,000点稼ごう」

ビンゴ2枚目20(2-20)は「ピクサーの仲間を使って1プレイで800,000点稼ごう」です。

80万点なので、対象ツムならどれでも攻略しやすいかとは思います。コイン稼ぎもしたいのなら、クラッシュクラッシュなどの消去系ツムを使うと便利です。

こういった高スコア系ミッションでは、ツムよりもプレイヤーレベル・ツムスコアの方が重要になるので、なかなかクリアできない場合はまずはレベルを上げることをオススメします。

ビンゴ2枚目のミッション完全攻略・報酬は別途以下でまとめています。

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.