【ツムツム】2017年4月新ツム・ハデスが出ない?確率アップはいつから?

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2017年4月に新ツム第2弾として、「ハデス」が追加+確率アップが行われます。

このハデスは、残念ながらイベントに有利なツムとしては使うことができないのですが、ハデスの確率アップ、追加時期などについてまとめました。

2017年4月の第2弾新ツムはハデス

2017年4月の新ツム第2弾として、ハデスが追加されます。

ハデスは、ヘラクレスのヴィランズキャラクターであり、2017年4月のファンタズミックイベントにも、ハデス編として最初のイベントカードに登場。

なお、第1弾に登場したファンタズミックミッキー含む3体がイベントで使いづらかったせいなのか?急遽ハデスもボーナス付きツムとして使えます。

第1弾新ツムに3体のキャラクターが登場中

ハデスの前に、4月1日に第1弾の新ツム追加+確率アップが行われます。

追加されるのは、ファンタズミックミッキー、ヘラクレス、フィリップ王子の3体ですが、詳細はこちら!

スポンサードリンク

ハデスは常駐か期間限定か

ハデスは期間限定ツムなのかそれとも常駐ツムなのか気になりますよね?

ハデスは、常駐ツムになるようです。

スポンサードリンク

ハデスのスキル

ハデスのスキルはについては以下のリンクを参照。

同じスキル名称のツムはbuzz-iconバズライトイヤーがいますが、ジャファージャファーもクロス状なので、どちらかの似たようなスキルになるはずです。

スポンサードリンク

4月新ツムハデス確率アップ検証

それでは4月新ツムハデスがプレミアムBOXから出る確率になるのですが、果たしてどのくらいの確率で出現するのか?

今月は追加期間こそわけられているものの、プレミアムBOXにて7体のツムが追加され、コインを使う機会が多かったのですが、果たして確率アップに還元しているのでしょうか?

以下は私が実際に回してみた結果です。

  1. ドリー
  2. オラフ
  3. 女王
  4. オーロラ姫
  5. アナ
  6. アリエル
  7. 白雪姫
  8. スティッチ
  9. ミス・バニー
  10. ミス・バニー
  11. ピノキオ
  12. ミス・バニー
  13. 野獣
  14. セバスチャン
  15. ハデス

まとめると・・・

・ハデスが出る確率→6%

私が回してみた結果なのですが、一応は確率アップしているようです。確率的にはいつものツムツムの確率アップのときと同じように大体2〜3倍は上がっているようです。

【考察】最近の傾向としては10回以内で出やすい?

先月からなのですが、ここ最近追加ツムが非常に多いためか、10回以内で確率アップ対象ツムが出やすい傾向にあるようです。

ただその分、最初の1体を手に入れてからは、確率アップと言えど、そこまで恩恵を受けづらいようです。

4月新ツム・ハデスについて

なお、コメント欄にて実際に回してみた人の情報を随時募集しています!出た人は是非喜びの報告を、出ない人は愚痴でいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ツムツム2017年4月のスケジュール情報

2017年4月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



6件のコメント

  • みるく

    ハデスはゲットできず、今月のコインは残して5月の野獣にかけるよ。
    ビンゴもすべてクリア、もうすぐプレスキル300、キャラ達のレベルも50マックスが増えてきて、育てがいがなくなってきた。そろそろ卒業しようかと思ってる。

  • ミキ

    ハデスはイベントで有利なツムですよ!
    与えたダメージにプラス120%ボーナス付きます^_^

  • 匿名

    こんにちは、
    白うさぎ
    マリー
    ロッツォ
    ベル
    サプライズエルサ
    ジェシー
    ウッディ
    ミスバニー
    ハデス
    9回目でようやくでました、スキルマもってません。KHのために貯めてる分が思ったよりえぐられきついっす…

  • 匿名

    1回で出た。びっくり。

  • まー

    20回まわしましたが、出ず…。本当に確率アップ?

  • もげ

    22回回したけど、ハデスは出なかった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.