【ツムツム】かぼちゃが出るスキルでツムを510個消そう攻略まとめ【ホーンテッドハロウィーン4階】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2017年10月に「ホーンテッドハロウィーン/ホーンテッドハロウィン」イベントが開催中です。

その「ホーンテッドハロウィーン/ホーンテッドハロウィン」イベント4階/4枚目にあるミッションに「かぼちゃが出るスキルを使って1プレイでツムを510個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

かぼちゃが出るスキルはどのキャラクターなのか?どのツムを使うとツムを510個消せるかぜひご覧ください。

かぼちゃが出るスキルに該当するキャラクター一覧

かぼちゃが出るスキルに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

かぼちゃが出るスキルを使って1プレイでツムを510個消そう攻略におすすめのツム

2017年10月の「ホーンテッドハロウィーン/ホーンテッドハロウィン」イベント4階/10枚目に「かぼちゃが出るスキルを使って1プレイでツムを510個消そう」という指定ミッションが登場します。

ツムツムでは、初めてとなる「かぼちゃが出るスキル」という指定なのですが、どのツムを使うと攻略できるのか?

パンプキンキング で攻略

かぼちゃが出るスキルの中でも一番強いパンプキンキングがおすすめです。

パンプキンキングのスキルは周りのツムを巻き込んで消す、マレフィセントドラゴンのようなスキルなのですが、マイツムをなぞって消すことで、より消去範囲が広がる特性があります。

このため、なるべくマイツムをなぞることで消去範囲が増し、ツムを一気に消すことが可能です。

なお、ボーナスツムでもあるので510個消さなくてもクリアできます。

スポンサードリンク

10月新ツムで攻略

2017年に登場した新ツムはボーナスがつくのでおすすめです。

ハロウィンソラは、仮面をタップすることで消去するのですが、スキルレベルが低くても仮面1個で10個〜消去できるのでかなり使いやすいです。

スポンサードリンク

10月ホーンテッドハロウィーンイベント攻略情報まとめ

以下は「10月ホーンテッドハロウィーンイベント」イベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
カードミッションまとめ
1階(1枚目) 2階(2枚目) 
3階(3枚目) 4階(4枚目) 
5階(5枚目) おまけ(屋根裏) 

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.