【ツムツム】ぬりえミッション6枚目の攻略情報・報酬一覧まとめ【最新版】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)のぬりえミッション6枚目の攻略一覧と報酬一覧です。

ここではぬりえミッション6枚目のミッション一覧や報酬をまとめています。ぜひ攻略の参考してください!

ぬりえミッション6枚目の追加日・難易度・概要

ぬりえミッション6枚目は、2018年10月2日11時に追加されます。

ツムが揃っていなくても今まで入手してきた白雪姫アイコン白雪姫コグスワースガジェットマックスマックスがいればクリアできます。

以下はミッション一覧です。

6-1:1プレイでツムを200個消そう

6枚目1は「1プレイでツムを200個消そう」です。

このミッションは、ツムを200個消すとクリアになります。

今までに入手した白雪姫、マックス、ガジェットがあればクリアできます。

スポンサードリンク

6-2:イニシャルがSのツムで1プレイでスキルを3回使おう

6枚目2は「イニシャルがSのツムで1プレイでスキルを3回使おう」です。

 

このミッションは、イニシャルがSのツムでスキルを3回使うとクリアになります。

今までに入手したツムでは白雪姫が使えます。
スキル発動数も14個と軽めなのでおすすめ。

6-3:1プレイで350Exp稼ごう

6枚目3は「1プレイで350Exp稼ごう」です。

このミッションは、1プレイで350Exp稼ぐとクリアになります。
スコアでいうと100万点ほど出せばクリアできます。

スポンサードリンク

6-4:イニシャルがMのツムで1プレイでコインを300枚稼ごう

6枚目4は「イニシャルがMのツムで1プレイでコインを300枚稼ごう」です。

このミッションは、イニシャルがMのツムで300コイン稼ぐとクリアになります。

今までに入手したツムならマックス、ミッキーが対象になります。どちらも消去系なので、簡単にクリアできます。

6-5:1プレイで4回フィーバーしよう

6枚目5は「1プレイで4回フィーバーしよう」です。

このミッションは、フィーバー4回すればクリアとなります。
フィーバー発生系スキルを持つツムを使えばスキル4回発動すればクリアです。

それ以外は消去威力が高いツムを使うのがおすすめ。その場合はフィーバー中にスキルゲージやボムをためておき、通常時にスキルやボムを使うようにしましょう。
そうすることで、フィーバーゲージに再び突入しやすいです。 

スポンサードリンク

ぬりえミッション6枚目の報酬一覧

ぬりえミッション6枚目をクリアすると、以下の報酬がもらえます。

完全コンプリート ガジェット のツム 1体
ハート 3個
スポンサードリンク

ぬりえミッション攻略情報まとめ

以下はぬりえミッション攻略情報まとめです。

ぬりえミッション一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目 14枚目 15枚目

こちらもぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.