【ツムツム】ぬりえミッション14枚目攻略ミッション・報酬一覧まとめ【最新版】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)のぬりえミッション14枚目の攻略一覧と報酬一覧です。

ここではぬりえミッション14枚目のミッション一覧や報酬をまとめています。ぜひ攻略の参考してください!

ぬりえミッション14枚目の追加日・難易度・概要

ぬりえミッション14枚目は、2020年10月3日11時に追加されます。

以下はミッション一覧です。

14-1:なぞって10チェーン以上を出そう

14枚目1は「なぞって10チェーン以上を出そう」です。

一番のおすすめはエルサとスパイダーマン。
凍らせるタイプのスキルになるのですが、スキルを重ねがけすることでスキルレベル1でもクリアできます。

大ツム発生系のサリー、スフレ、まきまきドナルドは、スキルを何度か発動して大ツムを増やしたあとに一気にチェーンを繋ぎましょう。
ミニーなどのツム変化系は、変化したツムを残しておきながらスキルを何度か発動させることで、マイツムと変化したツムだけにすることができるので、ロングチェーンが可能です。

アリスの場合は大ツム発生系ですが、スキルレベルによって内部的な数が異なります。
複数のアリスを発生させる場合は、スキル発動前にジャイロ機能を使い、一旦アリスを上の方に移動させてから再びスキルを使いましょう。
そうすることで、画面上に2~3体のアリスを出現させることができます。 

スポンサードリンク

14-2:大きなツムを合計10個消そう

14枚目2は「大きなツムを合計10個消そう」です。

このミッションは、大ツムを合計で6個消すとクリアになります。

サリーとスフレは、大ツム発生系の中でもマイツムの大ツム発生系なのでノーアイテムでクリア出来ます。

ランピーやスペースレンジャーバズは、スキルの最後に大ツムが発生するので、他のツムがいない場合におすすめです。スプリングミスバニーは、デカボムが大ツムとしてカウントされます。

ブーは、青い扉を選ぶと大ツムが発生するため、効率よく攻略できます。

14-3:男の子のツムを使って1プレイで60コンボしよう

14枚目3は「男の子のツムを使って1プレイで60コンボしよう」です。

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションは、男の子のツムを使って85コンボするとクリアになります。

パッチはタップすることでそのライン状のツムを消すことができます。
1個1個ツムを消すので、コンボ稼ぎに向いています。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

スポンサードリンク

14-4:1プレイで5回フィーバーしよう

14枚目4は「1プレイで5回フィーバーしよう」です。

フィーバー発生系スキルを持つツムを使えば指定回数分スキルを発動すればクリアです。

それ以外は消去威力が高いツムを使うのがおすすめ。その場合はフィーバー中にスキルゲージやボムをためておき、通常時にスキルやボムを使うようにしましょう。
そうすることで、フィーバーゲージに再び突入しやすいです。

14-5:帽子をかぶったツムを使ってツムを合計1860個消そう

14枚目5は「帽子をかぶったツムを使ってツムを合計1860個消そう」です。

このミッションは、帽子をかぶったツムでツムを1850個消すとクリアになります。
マイツム、サブツム含んでの数です。

合計系ミッションでコイン稼ぎが同時にできるジェダイルークや邪悪な妖精マレフィセントがおすすめ。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

スポンサードリンク

ぬりえミッション14枚目の報酬一覧

ぬりえミッション14枚目をクリアすると、以下の報酬がもらえます。

完全コンプリート angel-icon.jpgエンジェル 1体
ハート 3個
スポンサードリンク

ぬりえミッション攻略情報まとめ

以下はぬりえミッション攻略情報まとめです。

ぬりえミッション一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目 14枚目 15枚目

こちらもぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.