【ツムツム】ぬりえミッション5枚目の攻略情報・報酬一覧まとめ【最新版】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)のぬりえミッション5枚目の攻略一覧と報酬一覧です。

ここではぬりえミッション5枚目のミッション一覧や報酬をまとめています。ぜひ攻略の参考してください!

ぬりえミッション5枚目の追加日・難易度・概要

ぬりえミッション5枚目は、2018年10月2日11時に追加されます。

ツムが揃っていなくても今まで入手してきた白雪姫アイコン白雪姫コグスワースガジェットがいればクリアできます。

以下はミッション一覧です。

5-1:合計900,000点稼ごう

      

5枚目1は「合計900,000点稼ごう」です。

フィーバー中はスコアが3倍になるので、フィーバー中にスキルを使ってツムをたくさん消しましょう。

合計系ミッションなので、数回やればクリアできます。

スポンサードリンク

5-2:耳がピンクのツムで1プレイで20コンボしよう

5枚目2は「耳がピンクのツムで1プレイで20コンボしよう」です。

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションでは、4枚目のクリア報酬であるガジェットが対象なので、ガジェットを使ってクリアしましょう。

5-3:1プレイでスキルを2回使おう

5枚目3は「1プレイでスキルを2回使おう」です。

このミッションでは、スキルを1回使うとクリアになります。
効率よくクリアしたいのならスキル発動数が軽いツムを使うようにしましょう。

スポンサードリンク

5-4:美女と野獣シリーズで7チェーン以上を出そう

5枚目4は「美女と野獣シリーズで7チェーン以上を出そう」です。

このミッションは、美女と野獣シリーズのツムで7チェーン以上するとクリアになります。

コグスワースを入手しているはずなので、スキル効果中に変化したルミエールとコグスワースを繋いでチェーンを作るようにしましょう。

ポット夫人やロマンス野獣がおすすめ。

5-5:1プレイでマジカルボムを4個消そう

5枚目5は「1プレイでマジカルボムを4個消そう」です。

このミッションは、マジカルボムを4個消すとクリアになります。

ミッキーならスキル1回使えばほぼ必ずボムが出るのでスキル1回使えばクリアです。
白雪姫の場合もスキル発動後小人を消せば大丈夫です。
コグスワースは、スキルを発動して7チェーン以上すればボムが出るのでクリアが可能です。

スポンサードリンク

ぬりえミッション5枚目の報酬一覧

ぬりえミッション5枚目をクリアすると、以下の報酬がもらえます。

完全コンプリート ハピネスチケット ×1
ハート 3個
スポンサードリンク

ぬりえミッション攻略情報まとめ

以下はぬりえミッション攻略情報まとめです。

ぬりえミッション一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目 14枚目 15枚目

こちらもぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.