【ツムツム】白雪姫の評価とスキルの使い方!高得点動画!強い?弱い?サプエルと比較

スポンサードリンク

LINEの人気ディズニーアプリであるツムツム(Tsum Tsum)では、2016年2月の新ツムとして登場予定の白雪姫がいます。

今回はそんなツムツム白雪姫のスキルの使い方と評価とツムスコアなどを紹介します。

高得点やコイン稼ぎ、ビンゴ攻略などにお役立てください。

ずっと噂されていたのですが、ツムツムの2周年のタイミングでようやく登場!

白雪姫のツムスコアなど基本情報

白雪姫

スキル名 でてきた小人をタップ 周りのツムを消すよ!
スキルタイプ 特殊系
スキルレベル1 出現数:2〜3
スキルレベル2 出現数:3〜4
スキルレベル3 出現数:4〜5 
スキルレベル4  出現数:5〜6
スキルレベル5 出現数:6〜7
スキルレベル6 出現数:7 
初期スコア 110 
最大スコア 1090
スコア上がり幅 20
スキル発動に必要なツム数 14
スキルマに必要なツム数 32 

 「白雪姫」の順位は?

[/deco_bg]

白雪姫のスキルは「でてきた小人をタップ 周りのツムを消すよ!」というもので、ツムツムでは

surprise-elsa-iconサプライズエルサrabbit-iconラビットなどと同じようなスキルになります。

恐らくですが、サプライズエルサ並の最強クラスのスキルになるであろうと予想してます。2周年記念ツムということだし、プリンセスのツムだし、これは期待できそうです。

なおこういったスキルはタップでツムを消せるので、自分の狙った場所を消しやすいという特徴があり、カプセル形式のイベントなどで大活躍します。

スポンサードリンク

白雪姫のスキルの使い方

白雪姫のスキルは「でてきた小人をタップ 周りのツムを消すよ!」というもの。スキルを発動すると小人が登場し、タップすることで周りのツムを巻き込んでツムを消していきます。

白雪姫スキル1

すると、7人の小人がスキルレベルに応じて登場。

白雪姫スキル2

白雪姫スキル3

消去数は周りのツムの密集具合にもよりますが、7~14ぐらい消してくれるためボム1個分よりは多いですね。ちなみに、7〜14個分ということは、一番タイムボムやスターボムを生成しやすいチェーン数なので、ボム系ミッションでも活躍できます。

さらに!この小人を消した分だけ、新たにボムを生成できるため、連続でフィーバータイムに突入することも可能です。

使い方としては、サプライズエルサなどと同じような使い方になり、どちらかと言うとタップで消すより、なぞって消したほうが広範囲に消してくれます。

スポンサードリンク

白雪姫の高得点動画

それでは白雪姫の高得点動画です。

スポンサードリンク

サプライズエルサとの比較

それでは、同じくプリンセスのツムであり最強クラスのsurprise-elsa-iconサプライズエルサ都の比較になります。

  白雪姫アイコン白雪姫 surprise-elsa-iconサプライズエルサ
スキル発動数  14 13
スキルレベル1 変換数2〜3  雪だるま数:6
スキルレベル2 変換数3〜4

雪だるま数:9

スキルレベル3 変換数4〜5 雪だるま数:12
スキルレベル4 変換数5〜6 雪だるま数:15 
スキルレベル5 変換数6〜7  雪だるま数:20 
スキルレベル6 変換数7 雪だるま数:24 
最大スコア 1090 1150

白雪姫の入手方法と確率

白雪姫は、2016年2月1日よりプレミアムボックスから登場します。そして2月1日〜4日10:59まで確率アップ期間があります(予想)。

なお、2月に開催される新イベントである「カップケーキを作って祝おう!」にて有利なツムとしてカプセルをスキル1回、ボム1回で壊れるようになります。

 2周年記念イベント「カップケーキを作ってお祝いしよう!」攻略と内容

白雪姫は2月末までは「いつか王子様が」の曲付きツムとして登場し、それ以降は曲なしの常駐ツムになります。

ちなみに、実際に回してみた結果がこちら。

 「白雪姫、ブライドラプンツェル、オーロラ姫」が出ない?確率アップ詐欺?

白雪姫とはどんなキャラ?

白雪姫(Snow white)はもう言わずもがな、物語自体は超有名なのでもはや説明不要だとは思いますが、美しいあまり自分の義理母に殺されそうになり毒りんごを食べさせられ、眠りにつかされ、王子様にキスをされて目覚めるという話が一般的だとは思うのですが・・・これはあくまで「童話」での話です。

ちなみに、原作はかなりグロくてエグい話なので、詳しくはググってみよう。

かなり恐ろしい話になるので、苦手な人は苦手かも。

スポンサードリンク



6件のコメント

  • 白雪姫only

    スキル5で最強だと思うのは私だけ?
    アイテムなしで2500コインゲットした時は嬉かったです!

  • 匿名

    白雪姫は友達を呼ぶスキルなのでしょうか。

  • 匿名

    白雪姫当たらないです
    当たる秘訣教えて下さい

  • 匿名

    誤字があります。
    サプライズエルサとの、の「と」が「都」になってます。

  • 匿名

    白雪姫出たのでプレイしてみました!
    でも、イマイチ…スキルの使い方がよく分かりません。小人は2体しか出ないし間隔が離れてるのでやりづらい…
    どなたかコツを掴んだ方いますか?

  • スキレベアップで小人の数が増える、スキルマで7人とか?
    小人のタップでボムのようにツムを消去し、なおボムが発生するなら、コンボ稼ぎで使えるが?
    …小人タップで隣接する小人消えるんかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.