【ツムツム】セットツムの特徴と対象ツム一覧と使い方【ツムツムセットツム】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2024年1月よりセットツムが登場します。

ここでは、ツムツムのセットツムとはなにか?どのように使うかなど使い方等掲載しています。ツムツムセットツム一覧、セットツムツムツムのスキルの使い方などについてまとめていますので是非ご覧ください。

ツムツムセットツムとは

ツムツムセットツムとは

2024年1月より、ツムツムに新しい機能を持ったツムが登場します。
その名も「セットツム」です。

セットツムとは色々なツムが集まったツムで、最大の特徴はコンボスキルが使えるということ。

そんなペアツムとはどのようなツムか?以下でまとめています。

スポンサードリンク

ツムツムセットツムの特徴

マイツムしか降ってこない

セットツムの特徴して、プレイ中セットツム以外のツムは降ってきません。
そのため、サブツムがなくなりツムスコアが上げやすいです。

さらにマイツムしか降ってこないため、スコアアタック高スコアのサブツム厳選が不要になり、常に最大値のツムスコアでスコア稼ぎが可能です。

スポンサードリンク

どのツムを消してもスキルが貯まる

セットツムはマイツムしか降ってこないため、どのツムを消してもスキルゲージがたまります。

コンボスキルが発動するのは3種類のツムなのですが、コンボスキル発動外のツムを消してもちゃんとスキルゲージが貯まるため、思っている以上にスキルの回転率は高いです。

スキル発動中画面下にゲージが出現

最初に通常スキルを発動すると画面下部にゲージが出現。

ゲージがなくなるまでの間に再度スキルを溜めて発動するとコンボスキルが使えます。

スポンサードリンク

ゲージが無くなるまでコンボスキルが使える

セットツムは、画面下のゲージがなくなるまでの間コンボスキルが使えるようになります。

コンボスキルは1回目、2回目、3回目以降でスキルの強さが変わるのですが、スコアアタック、コイン稼ぎどちらも効率良く行うためになるべくコンボスキル3を繰り返し発動したいところ。

スポンサードリンク

ツムツムセットツムの対象ツム一覧

セットツムが初めて登場したのは、2024年1月4日です。
以下はペアツム一覧です。

セットツム対象ツム
カラフルミッキー&フレンズ
(2024.01.01~01.31の期間限定)
 
   
   
   
   
   
   
   

 

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.