【ツムツム】CM動画ギフト報酬特典一覧確率まとめ【スキルチケットが入手できるチャンス】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2023年5月25日に行われたバージョン1.118.0アップデートにて、CM動画報酬が豪華になりました。

CM動画ギフトは今までハートやコイン、レベルチケットだけだったのですが、バージョン1.118.0アップデートからはそれらが豪華になり、さらに一定確率でスキルチケットまで入手可能に変更。

さらに、ハピネスBOXやでもCM動画ギフトが登場し、さらにCM動画を見ることでツムレベル上限解放の費用を値下げ可能に。

ここでは、バージョン1.118.0アップデートで強化されたCM動画ギフト一覧と報酬をまとめました。

ツムツムCM動画ギフトがバージョン1.118.0アップデートで豪華に

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2023年5月25日に行われたバージョン1.118.0アップデートにて、CM動画報酬が豪華になりました。

ツムツムではLINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2023年5月25日に行われたバージョン1.118.0アップデートにて、CM動画報酬が豪華になりました。

今まではハートやコイン・レベルチケットだったのですが、これからは一定確率でスキルチケットまでもらえるので、より特典が豪華になったため、今までCM動画をスルーしていた人もこれを期に見るようになるのではないでしょうか。

以下でツムツムCM動画ギフト報酬をまとめていきます。

スポンサードリンク

ツムツムCM動画特典報酬まとめ

CMを見てハートをGET

まずは従来どおりCM動画を見てハートがもらえるというもの。

今までとは違い、ランキング画面のハートの残数を確認できる箇所に動画のアイコンが追加されました。

入手方法は今までと変わらず、ハートをすべて消費するかハートの残数の横の「+」をタップすれば、ハート購入画面の一番上の箇所からCMを見ることでハートを一つ入手できます。

ただし、無限に見れるというわけではなく、ハートがもらえる回数には制限があります。

この条件は以前と変わっていないと思いますが、現在検証中ですので情報提供もお待ちしております。

スポンサードリンク

ツムレベル上限解放の必要コイン値下げ

レベル上限解放の費用を値下げ

続いてはツムレベル上限解放の必要コインが値下げされるというもの。CM動画を見ることで以下のようにコインが値下げされます。

ツムレベル上限 必要なコイン 値下げ後のコイン
レベル5 2,000コイン 0コイン
レベル10 3,000コイン 1,000コイン
レベル15 4,000コイン 2,000コイン
レベル20 6,000コイン 4,000コイン
レベル25 8,000コイン 6,000コイン
レベル30~45 10,000コイン 8,000コイン

ツムレベルはレベル5刻みで上限解放するためのコインが必要になりますが、CMを見ることで1回あたりコインの費用を2000コイン減らすことができます。
アンロックのアイコンをタップし、右上の値下げのアイコンからCMを見られます。
また、他のCM動画の報酬とは違い、1回見たら次は4時間後とかではなく、連続して見ることが可能です。

ただし、無限にできるというわけではなく1日あたり最大で5回までと上限が設けられており、ツム1体あたりも最大5回まで(解放に必要なコイン数が最大10000コインなため)と決まっております。

CM動画を見てハピネスBOXのツムを一つGET

そして3つ目がCM動画を見ることでハピネスBOXのツムを1体GETできるというもの。

CM動画を見た報酬でハピネスBOXのツムを一つもらえます。

ハピネスBOXは1回10000コイン必要なのですが、それが1回ただになるため、1日1回ハピネスチケットが使えるイメージです。

また、連続で見ることは出来ません。
時間経過で再び見れるのですが、こちらも上限があるようで現在検証中なので情報提供もお待ちしております。

スポンサードリンク

ツムツムCM動画ギフト報酬確率まとめ

一番の目玉がCM動画ギフト。

今まではハート1個とかコイン200とかだったのですが、以下のように豪華になりました。

アイテム 確率
コイン×200 23.90%
コイン×400 12.00%
コイン×800 4.00%
コイン×2000 1.00%
ハート 1個 10.00%
ハート 2個 3.00%
ハート 5個 1.00%
+Expアイテムチケット 10.00%
+Scoreアイテムチケット 10.00%
+Timeアイテムチケット 5.00%
+Bombアイテムチケット 4.00%
5→4アイテムチケット 3.00%
+Comboアイテムチケット 4.00%
レベルチケット 7.00%
ルビー 1個 2.00%
スキルチケット 0.10%

ギフトの中身が豪華になり内容と排出確率が確認できるようになりました。超低確率ですがスキルチケットも排出されます。

スポンサードリンク

10回ごとにルビーがもらえる

また、ギフト10回ごとにルビーが1個もらえる回数報酬も追加されました。

低確率でスキルチケットもあるため、毎日欠かさずに受け取りましょう。

また、こちらについては日付変更でリセットされる可能性があります。
また、その日に10回視聴報酬をもらうと、0:00以降しか反映されない可能性があります。

次に受け取れるのは4時間後

ちなみに、Ver1.118.0以前は1個目:午前4時、2個目:午後4時で毎日2回しか見ることが出来ませんでしたが、今後はギフトを次に受け取ることができるのは時間関係なく最初に受け取ってから4時間後に変更されました。

連続で見ることはできないので、4時間後に再びチャレンジしましょう。

スポンサードリンク

ツムツムCM動画特典のリセット時間

豪華になったツムツムCM動画特典なのですが、いずれの特典も無限というわけではありません。

情報提供をいただき、条件などが判明しましたのですが、その条件は以下のとおりです。

CM動画を見てハートGET ・1日2回✕2パターンで最大4回
・午前0時にリセット
・前回視聴から4時間以上間隔を空ける必要あり
CM動画を見て値下げ ・最大5回目(10000コインが無料になった時点)で当日分が終了
・午前0時にリセット
・時間経過の必要はなし
CM動画を見てハピネスBOX GET ・1日3回まで
・午前0時にリセット
・前回視聴から4時間以上経過している必要あり
CM動画を見てギフトGET ・1日3回まで
・午前0時にリセット
・前回視聴から4時間以上間隔を空ける必要あり

ツムツムCM動画ギフトの不具合まとめ

ツムツムCM動画ギフトにていくつか不具合が発生しています。

ギフトの時間表示がマイナスになる

現在ギフトの次回受け取り時間の表示が変になるという不具合が発生しています。

文字通り次回の受け取り時間がマイナス表記になるというもので、カウントが増えたり減ったりするのですが、いつの間にか修正する方もいれば直らずギフト動画が見られないという方もいるようです。

10回ギフトを受け取ってもルビーがもらえない・無限に入手できる

10回目のギフトを受け取る際ルビーがもらえないという不具合が発生しています。

ルビーを受け取ろうとする際に、エラーコード63が出てしまい受け取れないというもので、こちらについてはアプリ内でもお知らせが出ています。

 

また、エラーコード63が繰り返した後にツムツムを閉じてまたツムツムを開いたら前にCMを見た回数分のルビーが増えるというバグも発生しているようです。

このようにルビーを無限に入手できてしまう不具合なので、早急に修正したほうが良さそう。

→その後、2023年6月14日に新たなお知らせが出ました。

エラーコード63によりルビーが無限に回収できるという不具合を利用して無限にルビーを獲得してしまったアカウントに対して、一時的に垢バンの処置をしたとのことでエラーによって得たルビーは回収されたようです。

ルビーが減ってる!思った方は、エラーコード63が出ていた時に、本来もらえないルビー分が回収されたものかと思います。

仮に何もしていないのにルビーが減らされたのなら、念のためアプリから問い合わせることをおすすめします。

スポンサードリンク



2件のコメント

  • 匿名

    今朝、CM動画でスキルチケットが出た...!!
    まじびっくり!!

  • ゆっこ

    最近、CM動画出る度に、2週間見ないという事で過ごしてきたが、今後はハートだけではないのであれば、見て貰いたい。しかし、次の動画まで、マイナスついたままで、CM動画出る気配ない。
    今後、ずっとお得な情報貰えないのか、教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.