【ツムツム】マジカルタイムチケットとは?使い方・使い道と2回できる?

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では2015年6月のイベント「お片づけ大作戦」の報酬にてマジカルタイムチケットという新しいチケットが追加されました。

マジカルタイムチケットの使い方や、2回使えるかなど今回は、新しく追加されたマジカルタイムチケットについてまとめています。

マジカルタイムとは?

そもそもマジカルタイムチケットの前に、マジカルタイムとはなにか?。

マジカルタイムとはハイスコアまであと少しのところでタイムアップした時にルビーを5個使うことで10秒間時間がプラスされて、延長できるっていうもの。

マジカルタイムを併用して、さらなる高得点を狙えるっていうことですね!

マジカルタイムの詳しい説明はこちらでまとめています。

 ツムツムのマジカルタイムとは?裏ワザは?

スポンサードリンク

マジカルタイムチケットとは

マジカルタイムチケット

このマジカルタイムチケットは2015年6月の「お片づけ大作戦」の報酬として登場しました。

通常マジカルタイムを使うには5個のルビーを使わなければいけないのですが、このマジカルタイムチケットを使えば、マジカルタイムをルビー無しで使えるようになります。

1枚につき、1回分の効力がありルビー5個を節約できるのでかなり大きいですね!

そんなツムツムにおけるチケットの種類一覧がこちら

 チケットの種類一覧と使い方・期限

スポンサードリンク

マジカルタイムチケットの使い方・使い道

マジカルタイムチケットを使うにはほかのチケット同様に、メールBOXから受け取らないと使えません。

通常のマジカルタイムに突入するか否かはこのような画面になるとは思います。

ルビー5コが消費されるという確認画面ですね。

ここでOKを押すと、ルビー5個を消費してマジカルタイムへ突入します。

マジカルタイムチケットをきちんとメールBOXから受け取っている場合は以下の画面が出ます。

magicaltime2

ここではルビーを使うかどうかっていう画面になるのですがマジカルタイムチケットがある時は、チケットの枚数が表示されマジカルタイムチケットを優先的に使ってくれます。

マジカルタイム

チケットは1回に付1枚使うので1枚しかない場合は1回マジカルタイムを使った時点でなくなります。

なお、当たり前ですがマジカルタイムチケットとルビー5個を併用して2回マジカルタイムに突入できるのか?ってことですが、できません。

スポンサードリンク



2件のコメント

  • 匿名

    メールボックスから受け取っていなかったのでは???

  • 匿名

    マジカルタイムチケクリアしたのにもらえなかったのはなぜ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.