【ツムツム】育てるべきツムはどれか?スキルチケットは使うべきか?【最新版】

スポンサードリンク

LINEのディズニーツムツム(TsumTsum)ではどのツムを優先して育てるべきなのか?

ここでは、育てるべきツムを高得点・コイン稼ぎ別にまとめています。果たして、スキルチケットやレベルチケットを使って育てるならどのツムがいいのか?



ツムツムで育てるべきツムとは

ツムツムでは2014年2月のリリース以来、全部で150体以上のツムが登場しています。

がしかし、どのツムを優先して育てればよいのでしょうか?

コイン稼ぎ最強クラスのツム

まず、ツムツムではプレミアムBOXやらツムレベル解放などにコインが必要です。そのため、なるべく1プレイでコイン稼ぎが出来るツムが重宝されます。

コインさえあれば、ツムの種類を増やすことも可能なので、ハイスコアを出せるツムや、イベントやビンゴ攻略に向いているツムを入手できます。逆を言えばコイン稼ぎの主力ツムがいない場合は、いつまで経ってもツムを強化できません。

そのため、ツムツムではいかにコイン稼ぎが出来るツムを優先的に育てられるかで、今後が決まると言っても過言ではないため、なるべくコイン稼ぎが出来るツムを優先的に使いましょう。その際は、スキルチケットを惜しみなく使うことをおすすめします。

高得点ハイスコアが取れるツム

ある程度コイン稼ぎが出来るツムが育ってきたら、次はハイスコアが叩き出せるツムです。

高得点が取れるツムはかなりいますが、中でもシンデレラは2016年に登場以降、ずっと最強ランキング上位をキープしています。

ツムスコアが高くサブツムとして優秀なツム

高得点が取れるツムが育ってきたのなら、次はツムスコアが高いツムをレベルチケットなどを使って育てましょう。

サブツムとは、プレイ中にマイツムに設定したツムと一緒に出てくるツムのことで、サブツムのツムスコアが高いと高得点が取りやすくなります。

コイン稼ぎツムで育てるべきツム一覧

コイン稼ぎは、同じスキルレベルのツムでも、プレイヤースキルによって左右されるため、獲得コイン数は前後します。

がしかし、コイン稼ぎ最強クラスのツムなら、コツさえ掴めばスキル1からでも使えるツムが多いのが特徴です。

そんなコイン稼ぎのオススメツムランキングは、別途以下でまとめています。

常駐ツムならガストンか野獣

常駐ツムでおすすめなのがガストン

スキルレベルが低いうちは使えませんが、スキルレベル5以上になるとスキルループでコイン稼ぎができます。上手い人ならノーアイテムでも6000コイン以上が稼げることも可能です。

そして、同じく常駐ツムならyazyu-icon野獣もおすすめ。

スキル1から広い範囲の消去数を誇るのですが、スキル発動数が重いためスキルレベル4以上推奨。

スキルレベル上げるごとに必要ツム数減少、範囲拡大される。消去系ツムなので扱いやすいのが特徴です。

期間限定ツムなら多数存在

また、期間限定ツムならコイン稼ぎが出来るツムが多く、中でもナミネジェダイルークジェダイルークラグビーミッキーといったツムは非常に優秀です。

高得点ハイスコアで育てるべきツム一覧

続いてはハイスコアが叩き出せるツム。

基本的にプレイヤーの好みによって分かれるのですが、高得点を出しやすいツムは以下でまとめています。

最強で常駐ツムのシンデレラ

まず、コツさえ掴めばハイスコアが叩き出すことが可能で、2016年の登場以来ずっと最強ランキング上位のシンデレラシンデレラを育てることをおすすめします。

スキルレベル3と低スキルから使えるのが強みで、1000万点以上のハイスコアを狙うことができます。

ツムスコアが高いツム

最後はツムスコアが高いツムです。ツムスコアはレベルチケットなどを使ってレベルを上げることが可能です。

そんなツムスコアが高いツムは以下のとおりです。

プレミアムBOX
ツム(キャラクター) 最大スコア
パステルドナルド&デイジー 2166
パステルグーフィー 2074
パステルミッキー 2021
アイドルデール 1853

kabochamickey-iconかぼちゃミッキー

1815

santajack-iconサンタジャック

1570

ozuwarudo-iconオズワルド

1570

sebastian-iconセバスチャン

1570

zero-iconゼロ

1570

bambi-iconバンビ

1570

pascal-iconパスカル

1570

ツムツムではツムレベルを上げるほどツムスコアが上がります。ツムスコアが高い=上限が高いツムを育てることでよりハイスコアが出しやすくなります。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.