【ツムツム】ゼロの評価とスキルの使い方使い方と高得点動画【BOXから出ない?出し方はあるのか?】

スポンサードリンク

LINEのディズニーツムツム(Tsum Tsum)に登場するナイトメアシリーズのツムの1体である「ゼロ」。

ゼロはビンゴ2枚目を攻略するのに必須のツムであった時期もあり結構手元に持っている人は多いはずですw

ただ、それ以外では高得点を出したりコイン稼ぎにはあまり向かないと言われてきたゼロですが実際はどうなのでしょうか?

ゼロのスキルとスコア

ツムツムゼロ

スキル名 ゼロが少しの間 姿を消すよ!
スキルタイプ 特殊系
スキルレベル1 効果時間:4秒
スキルレベル2 効果時間:4.5秒
スキルレベル3 効果時間:5秒
スキルレベル4 効果時間:5.3秒
スキルレベル5 効果時間:5.6秒
スキルレベル6 効果時間:6秒
スコア(初期~最大) 100~1570
スコア上がり幅 30
スキル発動に必要なツム数 10個

ゼロは、スコアが高くツムの発動数が少ないのが特徴。

ただ、その分消去系でもないちょっと特殊なスキルなため使いこなすにはコツがいります。

スポンサードリンク

ゼロの高得点動画とスキルの使い方のコツ

ゼロはスキルを発動させるとジャックと同様にちょっと暗い背景になり、画面上にいるゼロを全て消してくれます。

ツムツムゼロ (2)

↓↓↓

ツムツムゼロ (3)

↓↓↓

ツムツムゼロ (4)

この時消えたゼロは、数に応じてコインが手に入り消えた数だけスキルゲージにも反映されます。

ってことはだよ?そう、10個貯めた状態でこのスキルを発動するとまた直ぐにスキルを発動できる状態になりますww

 

そしてスキルレベルに応じた効果時間の間だけひとつもゼロが降ってこなくなるため、画面上に登場するツムは3種類か4種類のみになりチェーンを繋ぎやすくなりますが逆を言えばゼロのスキルはゼロの姿を消している間はゼロは降ってきません。

この間はスキルゲージはたまらず、10個以上ゼロを残した状態でスキルを発動した後にまた直ぐに発動しても、画面にゼロが存在しないためあまり意味のないことになります。

スキルの使い方のコツとしては・・・

 ゲージがたまったら直ぐに発動

 スキル発動中は他ツムで大チェーンをつないで、スキルの効果が切れてゼロが貯まるのを待つ

 スキル効果が切れたら、その後はゼロが貯まってからスキルを出す

なお、高得点を既に出している方がいらっしゃったので

動画を紹介居致します!

やっぱりこのお方はすげぇやw

動画を見てもらえればわかると思いますが
スキルゲージ溜まっていても、すぐに発動していないですよね?
そしてゼロが降ってくるようになったら、ある程度貯めて発動しているのがおわかりでしょう

スポンサードリンク

ビンゴ2枚目に必須ツムだったが今では・・?

ゼロはビンゴ2枚目のツムの種類を減らすミッションで以前は必須ツムでした。

 ビンゴ2枚目の完全攻略情報

このゼロの消えるスキルを使ってツムの種類を減らすっていうミッションで
以前は必須だったのですが現在ではラプンツェルシリーズの1x1.trans ディズニーツムツム パスカルのスキルの使い方と高得点動画と評価コツパスカルが登場したことにより別にゼロ必須ではなくなりましたが現在でもゼロはこのミッションに有効なので、おすすめです。

スポンサードリンク

ゼロの入手方法と確率

バンビはプレミアムBOXから低確率で出現。常駐ツムになるため、いつでも入手可能です。

たまに確率アップがあるので、その時を狙って見るのがいいでしょうちなみに、昨年の10月に確率アップがありました。

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    ミッキー

    大好き
    ツムツム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.