【ツムツム】ぬりえミッション4枚目の攻略情報・報酬一覧まとめ【最新版】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)のぬりえミッション4枚目の攻略一覧と報酬一覧です。

ここではぬりえミッション4枚目のミッション一覧や報酬をまとめています。ぜひ攻略の参考してください!

ぬりえミッション4枚目の追加日・難易度・概要

ぬりえミッション4枚目は、2018年10月2日11時に追加されます。

ツムが揃っていなくても1枚目・2枚目・3枚目の報酬である白雪姫アイコン白雪姫コグスワースマックスマックスがいればクリアできます。

以下はミッション一覧です。

4-1:1プレイで15コンボしよう

    

4枚目1は「1プレイで15コンボしよう」です。

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションは、10コンボするとクリアになります。
コンボは、フィーバー中は途切れないので、なるべく通常時にスキルやボムでコンボを繋ぎましょう!

おすすめツムとしては三銃士ドナルド、ホイップ、パフィー、さむがりピグレットなどのツムを1個1個消すタイプのスキル、画面をタップするとそのライン状にツムを1個1個消していくパッチ、さらにドナルド・クリスマスドナルドが攻略に向いています。

スポンサードリンク

4-2:耳が丸いツムを使って1プレイでマイツムを30個消そう

4枚目2は「耳が丸いツムを使って1プレイでマイツムを30個消そう」です。

4-3:1プレイで2回フィーバーしよう

4枚目3は「1プレイでマジカルボムを1個消そう」です。

このミッションは、フィーバー2回すればクリアとなります。
フィーバー発生系スキルを持つツムを使えばスキル2回発動すればクリアです。

それ以外は消去威力が高いツムを使うのがおすすめ。その場合はフィーバー中にスキルゲージやボムをためておき、通常時にスキルやボムを使うようにしましょう。
そうすることで、フィーバーゲージに再び突入しやすいです。 

スポンサードリンク

4-4:毛のはねたツムを使って1プレイでコインを170枚稼ごう

4枚目4は「毛のはねたツムを使って1プレイでコインを170枚稼ごう」です。

毛のはねたツムを使って1プレイでコインを170枚稼げばクリアです。

3枚目報酬であるマックスが対象なので、スキル数回使えばクリアできます。

 

4-5:1プレイで大きなツムを1個消そう

4枚目5は「1プレイで大きなツムを1個消そう」です。

このミッションは、大ツムを1個消すとクリアになります。

1プレイ中普通にプレイしていれば、1個は出るので、どのツムでも攻略できます。

サリーとスフレは、大ツム発生系の中でもマイツムの大ツム発生系なのでノーアイテムでクリア出来ます。

ランピーやスペースレンジャーバズは、スキルの最後に大ツムが発生するので、他のツムがいない場合におすすめです。

スポンサードリンク

ぬりえミッション4枚目の報酬一覧

ぬりえミッション4枚目をクリアすると、以下の報酬がもらえます。

完全コンプリート ガジェットのツム 1体
ハート 3個
スポンサードリンク

ぬりえミッション攻略情報まとめ

以下はぬりえミッション攻略情報まとめです。

ぬりえミッション一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目 14枚目 15枚目

こちらもぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.