【ツムツム】オーロラ姫の評価とスキルの使い方と高得点動画!強い?最強?

スポンサードリンク

LINEの人気ディズニーアプリであるツムツム(Tsum Tsum)では、2016年2月の新ツムとして登場予定のオーロラ姫。

今回はそんなツムツムオーロラ姫のスキルの使い方と評価とツムスコアなどを紹介します。

オーロラ姫ツムツムの高得点やコイン稼ぎ、ビンゴ攻略などにお役立てください。

悪役(ヴィランズ)としてマレフィセントは長い間ツムツムにて最強ツムとして君臨し続けているのですが、眠れる森の美女のヒロイン、プリンセスのツムとしてようやくオーロラ姫登場。

オーロラ姫のツムスコアなど基本情報

オーロラ姫

スキル名 一定時間一緒に消せる高得点フィリップ王子がでるよ!
スキルタイプ 変換系
スキルレベル1 効果時間:4.0秒
スキルレベル2 効果時間:4.5秒
スキルレベル3 効果時間:5.0秒 
スキルレベル4  効果時間:5.5秒 
スキルレベル5 効果時間:6.0秒 
スキルレベル6 効果時間:6.5秒  
初期スコア 80
最大スコア 1079
スコア上がり幅 21 
スキル発動に必要なツム数 15
スキルマに必要なツム数 32 

オーロラ姫のスキルは「一定時間一緒に消せる高得点フィリップ王子がでるよ!」というもので、ツムツムでは初めてになります。

似たようなスキルで「一緒に消せる高得点○○○がでるよ!」というbirthday-ana-iconバースデーアナアラジンアイコンアラジンromanceariel-iconロマンスアリエルという同じくプリンセスのツム2体を含むツムがいますが、オーロラ姫の場合は「一定時間」という時間制限があり、angel-icon.jpgエンジェルozuwarudo-iconオズワルドなどと同じく一定時間経つと効果が消えるような一面もあります。

時間制限があることで、もしかすると変換して登場したフィリップ王子がとんでもなく強いのかもしれませんw

スポンサードリンク

オーロラ姫のスキルの使い方

オーロラ姫のスキルは「一定時間一緒に消せる高得点フィリップ王子がでるよ!」というもの。スキル的には「恋人を呼ぶツム」に該当します。

オーロラ姫スキル1

すると、フィリップ王子との熱いキスシーンが流れます

オーロラ姫スキル2

キスを交わした後に、ランダムにツムをフィリップ王子に変換して、オーロラ姫と繋いでロングチェーンを狙えます。

オーロラ姫スキル3

使い方としては、やはりアラジンなどと同じように変換したツムを繋いでロングチェーンを繋いで高得点を狙うのですが、オーロラ姫の場合はangel-icon.jpgエンジェルなどと同じように時間制限付きなので、変換したら早めにチェーンを繋いで消しましょう。

スポンサードリンク

コインの枚数がフィリップ王子を巻き込んだ数で増える?

ツムツムでは、4チェーン以上繋ぐとコインが稼げるのですが、オーロラ姫の場合はフィリップ王子を巻き込んでチェーンを繋ぐと、4チェーン以降ボーナスでコイン10枚貰えます。

例えばなのですが、

・オーロラ姫・オーロラ姫・フィリップ王子・オーロラ姫という順番で繋ぐと1コイン

・オーロラ姫・フィリップ王子・フィリップ王子・オーロラ姫なら13コイン

と言った感じで、チェーンを繋ぐとボーナスでコインが貰えます。

スポンサードリンク

オーロラ姫の高得点動画

それではオーロラ姫の高得点動画です。

オーロラ姫の入手方法と確率

オーロラ姫は、2016年2月1日よりプレミアムボックスから登場します。そして2月1日〜4日10:59まで確率アップ期間があります(予想)

なお、2月に開催される新イベントである「カップケーキを作って祝おう!」にて有利なツムとしてカプセルをスキル1回、ボム1回で壊れるようになります。

 2周年記念イベント「カップケーキを作ってお祝いしよう!」攻略と内容

オーロラ姫は、他の2体とは違い曲付きでも期間限定でもない常駐ツムになります

 「白雪姫、ブライドラプンツェル、オーロラ姫」が出ない?確率アップ詐欺?

オーロラ姫とはどんなキャラ?

オーロラ姫(Princess aurora)ですが、眠れる森の美女のヒロインで、憧れる王子のキッスで目覚めるお姫様として有名です

もともとはグリム童話の「茨姫」が原作。別名「眠り姫」とも呼ばれて、その茨姫を元にディズニーが作ったのが「眠れる森の美女」です

マレフィセントが悪役として登場することも有名であり、マレフィセント視点のディズニー映画でアンジェリーナ・ジョリーさんが主演だった「マレフィセント」という映画も公開されました

なお、ツムツムではマレフィセントが「マレフィセントシリーズ」として登場しているのですが、オーロラ姫はどうなるのでしょう?

スポンサードリンク



3件のコメント

  • sheryl

    スキルレベル4 では5.5秒、おそらく8体でスキルアップみたいです。

  • 匿名

    俺もなったけど一回アプリ切ったら治った

  • 匿名

    やっと新ツムが追加され、プレミアムBOXからオーロラ姫出たのにマイツムに登録されてない💧
    シルエットすら無い😭
    どーいうこと⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.