【ツムツム】ホーンハットミッキーの評価とスキルの使い方コツ!と高得点動画

スポンサードリンク

LINEのディズニーアプリでトップセールスで常に上位の「ツムツム(Tsum Tsum)」では2015年10月1日よりミッキーの限定バージョンである「ホーンハットミッキー」が登場しました。

ツムツムホーンハットミッキーはツムツムでは初めてのスキルである「発生させたボムを自由に動かせるよ!」という新しいスキルになるのですが、一体どんなスキルなのか?

今回はホーンハットミッキーツムツムのスキルと高得点、使い方や評価をまとめています。

ホーンハットミッキーのツムスコアなど基本情報

ホーンハットミッキー

スキル名 発生させたボムを自由に動かせるよ!
スキルタイプ 特殊系
スキルレベル1 発生数:3
スキルレベル2 発生数:3〜4
スキルレベル3 発生数:4 
スキルレベル4 発生数:4〜5
スキルレベル5  発生数:5
スキルレベル6  発生数:5〜6
初期スコア 100 
最大スコア 982
スコア上がり幅 18
スキル発動に必要なツム数 13 
スキルマに必要なツム数 35

ホーンハットミッキーは「発生させたボムを自由に動かせるよ!」というもので、ツムツムでは新しいスキルになります。

ボム発生スキル自体misubunny-iconミスバニーmary-iconマリーなど既に登場していますが、ホーンハットミッキーの場合は自由に動かせることができるようなので、楽しみですね。

スポンサードリンク

ホーンハットミッキーのスキルの使い方

ホーンハットミッキーのスキルは、発生させたボムを自由に動かせるよ!というもの。

スキル発動後にボムを発生させることが出来て、その発生したボムをフリックすることで自分の消したい場所に移動させ、ボムを爆発させることが可能です。

ホーンハットミッキースキル

ホーンハットミッキースキル2

↑上記の画像のように、通常のマジカルボムが発生。

ホーンハットミッキースキル3

↑このように、ボムを好きな位置に移動させてツムを消すことが可能です。

心なしか、ホーンハットミッキーで登場したボムは通常のボムよりも効果範囲広い気がする。

スポンサードリンク

ホーンハットミッキーの高得点動画

それではホーンハットミッキーの高得点動画です。

スキルレベル1でもかなりの点数を稼ぐことが出来ますね^^

やはり、自分で好きな場所に移動させれるっていうのはかなり大きい。

スポンサードリンク

ホーンハットミッキーの入手方法と確率

ホーンハットミッキーは、プレミアムBOXから低確率(2〜3%)で出現。

2015年10月31日までの期間限定ツムなので 今後手に入るかは未定。

なお、10月1日〜10月4日10:59分までは確率アップ期間が設けられると思います。

 ハロウィンツム(ホーンハットミッキー、キャットハットミニー、おばけデール、かぼちゃチップ)が出ない?確率アップ?

ちなみに10月に開催されるハッピーハロウィーンイベントで使うと、キャンディの入手確率が上がるボーナス付きです。

 10月新イベント「ハッピーハロウィン!キャンディをかぼちゃにいっぱい集めよう!」の遊び方と攻略

イベント用としても1体は入手したいツム。

 

スポンサードリンク



2件のコメント

  • らん

    巻き爪が痛い

  • らん

    楽しみだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.