【ツムツム】イニシャルがMのツムを使って13チェーン攻略まとめ【ホーンテッドハロウィーン2階】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2017年10月に「ホーンテッドハロウィーン/ホーンテッドハロウィン」イベントが開催中です。

その「ホーンテッドハロウィーン/ホーンテッドハロウィン」イベント2階/2枚目にあるミッションに「イニシャルがMのツムを使ってなぞって13チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

対象ツムとおすすめツムをぜひご覧ください。

スポンサードリンク

イニシャルがMのツムに該当するキャラクター一覧

イニシャルがMのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

イニシャルがMのツムを使ってなぞって13チェーン以上を稼ごう!攻略におすすめのツム

2017年10月の「ホーンテッドハロウィーン/ホーンテッドハロウィン」イベント2階/2枚目に「イニシャルがMのツムを使ってなぞって13チェーン以上を出そう」という指定ミッションが登場します。

イニシャルがMという指定があり、さらに13チェーン以上繋げなければクリアできません。

ここではおすすめツムをまとめています。

なお、チェーン全般の攻略はこちら!

ランダムで変化する変化系ツムで攻略

ツム変化系の中でも、ランダムな場所で変化するツムはチェーン系ミッションに使えます。

スキルレベルが低いとやや微妙ですが、それでも2~3回ほどスキルを発動させて画面上に変化したツムを増やし
、その後変化したツムとマイツムを13個以上つなげればクリアとなります。

まとまった箇所で変化する変化系スキルのツムで攻略

変化系でもライン状やまとまった箇所で変化するスキルのツムもこういったミッションに向いています。

今回のミッションではミニー姫 が該当するのですが、ミニー姫のようなライン状の場合スキルの重ねがけをしてもそのライン状のツムは上書きされてしまいます。
ですので、1回スキルを発動したら、下の方のツムを消して変化したツムが下にさがるように調整していきます。

10月新ツムのまきまきドナルドで攻略

今回は10月の新ツムのまきまきドナルドも優秀です、

まきまきドナルドのスキルは、複数のツムをほうたいでまとめるよ!という特殊系。
スキルを発動すると、ツムが包帯の中に巻き込まれていきます。

まきまきドナルドは包帯1個につき、小ツム5個分、つまり大ツム1個と同じ扱いになります。

スキルレベルが高くなるほど、包帯1個あたりのツム数は多くなるのですが、今回は13チェーンなので、スキル1でも十分に攻略が可能になっています。

10月ホーンテッドハロウィーンイベント攻略情報まとめ

以下は「10月ホーンテッドハロウィーンイベント」イベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめカード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値全ミッション一覧&難易度・攻略まとめ
カードミッションまとめ
1階(1枚目)2階(2枚目) 
3階(3枚目)4階(4枚目) 
5階(5枚目)おまけ(屋根裏) 

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す