【ツムツム】口が見えるツムを使って500万点攻略まとめ【ホーンテッドハロウィーンまとめ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2017年10月に「ホーンテッドハロウィーン/ホーンテッドハロウィン」イベントが開催中です。

その「ホーンテッドハロウィーン/ホーンテッドハロウィン」イベントおまけ/屋根裏にあるミッションに「口が見えるツムを使って1プレイで5,000,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

口が見えるツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うとどのツムを使うと1プレイで5,000,000点稼ごうできるのか?ぜひご覧ください。

スポンサードリンク

口が見えるツムに該当するキャラクター一覧

口が見えるツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

口が見えるツムを使って1プレイで5,000,000点稼ごう!攻略

口が見えるツムを使って1プレイで5,000,000点稼ごう

2017年10月の「ホーンテッドハロウィーン/ホーンテッドハロウィン」イベントオマケ/屋根裏に「口が見えるツムを使って1プレイで5,000,000点稼ごう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、口が見えるツムをマイツムにして、1プレイで500万点稼げばクリアですが、どのツムを使うと1プレイで500万点稼げるのか?

消去系スキルを持つツムで攻略

一番手軽で攻略しやすいのは、消去系スキルを持つツムです。

この中でもブギーは10月の新ツムなので50%のボーナスがつきます。

プギーはギャンブル性の高いスキルですが、振り直しができます。

サイコロの出目が7以下なら素早く画面を再度タップして振り直すことで期待値が上がります。

周りを巻き込むツムで攻略

周りのツムを巻き込んで消去する以下の2体もこのミッションに向いています。

これらのツムは、スキル効果中にロングチェーンを使うとタイムロスが発生しますので、端っこの方のツムを3~5個程度繋いで消すのを繰り返しましょう。

そうすることで、タイムボムを生成しやすくなり、プレイ時間を伸ばせるのでより多くのスキルを発動することができます。

ただし、マレドラの場合はスキル効果中に消したマイツムはスキルゲージに1/2しか反映されないので注意です。

10月ホーンテッドハロウィーンイベント攻略情報まとめ

以下は「10月ホーンテッドハロウィーンイベント」イベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめカード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値全ミッション一覧・難易度・攻略まとめ
カードミッションまとめ
1階(1枚目)2階(2枚目) 
3階(3枚目)4階(4枚目) 
5階(5枚目)おまけ(屋根裏) 

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す