【ツムツム】コウモリが出るスキルを使って1000コイン攻略まとめ【ホーンテッドハロウィーン5階】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2017年10月に「ホーンテッドハロウィーン/ホーンテッドハロウィン」イベントが開催中です。

その「ホーンテッドハロウィーン/ホーンテッドハロウィン」イベント5階/5枚目にあるミッションに「コウモリが出るスキルを使って1プレイでコインを1,000枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

コウモリが出るスキルはどのキャラクターなのか?どのツムを使うとどのツムを使うと1000コイン稼具ことができるのか?ぜひご覧ください。

スポンサードリンク

コウモリが出るスキルに該当するキャラクター一覧

コウモリが出るスキルを持つツムは以下のキャラクターがいます。

コウモリが出るスキルを使って1プレイでコインを1,000枚稼ごう攻略

2017年10月の「ホーンテッドハロウィーン/ホーンテッドハロウィン」イベント5階/5枚目に「コウモリが出るスキルを使って1プレイでコインを1,000枚稼ごう」という指定ミッションが登場します。

このミッションでは、男の子のツムという指定があり、28チェーン以上する必要があるのですが、どのツムが有効なのでしょうか?コウモリが出るスキルというのは、今回のイベントで初めて登場した指定ですね!
スキル演出の中にコウモリが出ていると対象になるようです。

イベント報酬ツムで攻略

このミッションでは、以下のイベント報酬ツムが活躍します。

ジョーカーグーフィーはちょうど1年前のハロウィンイベントの報酬ツム。システバットハットミニーは今回のイベント報酬ツムになります。

ジョーカーグーフィーはランダム消去系ですが、ツムを消す数が決まっているので、スキルゲージ連打プレイができるツムです。
マイツムは巻き込みませんが、スキル発動後はマイツムが多くいるので意外にスキルの連射力がありおすすめです。

バットハットミニーは出てきたコウモリをタップすると周りのツムを消します。
スライドして消すのではなく、1個1個コウモリをタップして消すことでコイン稼ぎができます。

10月の新ツムで攻略!

このミッションでは、10月の新ツムの中で以下のキャラが対応しています。

10月の新ツムはコインミッションで50%のボーナスがつきます。

パンプキンぐはマイツムを消すと大爆発が起こり、サブツムを消すと小爆発が起こります。
サブツムの場合は3~4個のツムを繋げてタイムボム狙い、パンプキンキングはなるべく長いチェーンでいっきにたくさんのツムを消すようにすることで、かなりコインが稼げます。

ハロウィンソラは出てきた仮面をタップして消すだけなので簡単です。
消去数にムラはありますが、スキル1からでも1000コインを稼ぐことができるツムです。

ハロウィンソラの場合、かぼちゃボム周辺のツムでチェーンを作りまとめて消す効果があります。
チェーンできるツムが少ないと消去数は少なくなってしまうので、5→4のアイテムを付けましょう!

10月ホーンテッドハロウィーンイベント攻略情報まとめ

以下は「10月ホーンテッドハロウィーンイベント」イベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめカード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値全ミッション一覧・難易度・攻略まとめ
カードミッションまとめ
1階(1枚目)2階(2枚目) 
3階(3枚目)4階(4枚目) 
5階(5枚目)おまけ(屋根裏) 

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す