【ツムツム】リボンをつけたツムを使って680コイン稼ごう攻略まとめ【ホーンテッドハロウィーン3階】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2017年10月に「ホーンテッドハロウィーン/ホーンテッドハロウィン」イベントが開催中です。

その「ホーンテッドハロウィーン/ホーンテッドハロウィン」イベント3階/3枚目にあるミッションに「リボンを付けたツムを使って1プレイでコインを680枚稼ごう!」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

リボンを付けたツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと1プレイでコインを680枚稼げるかかぜひご覧ください。

スポンサードリンク


リボンを付けたツムに該当するキャラクター一覧

リボンを付けたツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

リボンを付けたツムで680コイン稼ごう!攻略におすすめのツム

2017年10月の「ホーンテッドハロウィーン/ホーンテッドハロウィン」イベント3階/3枚目に「リボンを付けたツムを使って1プレイでコインを680枚稼ごう」という指定ミッションが登場します。
リボンをつけたツムをマイツムにして、1プレイで680コイン稼がなくてはいけません。

680コインとそんなに数は多くないのですが、ここでは攻略法・おすすめツムをまとめています。

消去系のスキルで攻略

まずは、680コインを稼ぐために一番おすすめなのが、消去系ツムです。

これらのツムは直接消去系といって、スキルを発動すると横ライン状にツムを消したりします。
ただし、パレードミッキー、パレードティンク、忍者ドナルドは複数のスキルを使うことができるので、ノーアイテムで680コイン稼ぐことが可能です。

%e3%83%91%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%ab3

周りを巻き込むスキルで攻略

変化系の中でも周りを巻き込むタイプのツムも高得点だけでなく、コイン稼ぎも向いています。

どちらもツムを変化させたあと、変化したツムとマイツムを繋ぐことで周りのツムを巻き込んで消します。
3~4個のツムを繋げるようにすることで、タイムボムが出やすくなり、プレイ時間が伸びるのでコイン稼ぎの時間も増えます。

フェアリーゴッドマザースキル5

一つ注意してほしいのは、消去の消化に時間がかかるためボムキャンセルは併用して使わなくてはいけません。
スキル発動→ツムを繋げる→ボムキャンセルを繰り返してコイン稼ぎをしていきましょう。

スキルレベルが高いガストンで攻略

スキルレベルが高いことが条件ですが、ガストンもこのようなミッションの攻略に向いています。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。

スコアボムガストン

スキルレベルが高いほどマイツムの発生率が高くなりますので、コイン稼ぎがしやすいツムになります。
逆にスキルレベルが低いと微妙になるので注意です。

10月ホーンテッドハロウィーンイベント攻略情報まとめ

以下は「10月ホーンテッドハロウィーンイベント」イベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめカード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 
カードミッションまとめ
1階(1枚目)2階(2枚目) 
3階(3枚目)4階(4枚目) 
5階(5枚目)おまけ(屋根裏) 

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す