【ツムツム】毛のはねたツムを使って合計2250Exp攻略まとめ【ホーンテッドハロウィーン5階】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2017年10月に「ホーンテッドハロウィーン/ホーンテッドハロウィン」イベントが開催中です。

その「ホーンテッドハロウィーン/ホーンテッドハロウィン」イベント5階/5枚目にあるミッションに「毛のはねたツムを使って合計2,250Exp稼ごう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

毛のはねたツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うとどのツムを使うと2,250Exp獲得できるのか?ぜひご覧ください。

毛のはねたツムに該当するキャラクター一覧

毛のはねたツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

毛のはねたツムを使って合計2,250Exp稼ごう!攻略

毛のはねたツムを使って合計2,250Exp稼ごう!攻略

2017年10月の「ホーンテッドハロウィーン/ホーンテッドハロウィン」イベント5階/5枚目に「毛のはねたツムを使って合計2,250Exp稼ごう」という指定ミッションが登場します。

このミッションでは、毛がはねたツムをマイツムにしてExpを稼ぐ必要があるのですが、合計数のミッションなので何回かに分けて攻略することも可能です。

消去系スキルを持つツムで攻略

一番手軽で攻略しやすいのは、消去系スキルを持つツムです。

上記のツムはコイン稼ぎも兼ねてできるので非常におすすめです。

スポンサードリンク

キャラボーナスがつくツムで攻略

10月の新ツムも対象になっているキャラがいます。

まきまきドナルドは微妙ですが、ハロウィンソラとねじねじグーフィーは消去系なのでコイン稼ぎもできます。

スポンサードリンク

10月ホーンテッドハロウィーンイベント攻略情報まとめ

以下は「10月ホーンテッドハロウィーンイベント」イベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 全ミッション一覧・難易度・攻略まとめ
カードミッションまとめ
1階(1枚目) 2階(2枚目) 
3階(3枚目) 4階(4枚目) 
5階(5枚目) おまけ(屋根裏) 

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.