【ツムツム】アースラの評価とスキルの使い方!高得点動画・強い?コイン稼ぎ

スポンサードリンク

LINEの人気ディズニーアプリであるツムツム(Tsum Tsum)では、2016年4月の新ツムとして登場予定のヴィランズツム「アースラ」がいます

ツムツムアースラは昨年よりヴィランズバトル第2弾の報酬ツムなどで登場するなど噂がいくつかあったのですが、ようやく2016年4月に登場します!

今回はそんなアースラのスキルの使い方と評価とツムスコアなどを紹介。高得点やコイン稼ぎ、ビンゴ攻略などにお役立てください。

アースラのツムスコアなど基本情報

アースラ

スキル名 サークル状にツムを消すよ
スキルタイプ 変換系
スキルレベル1 効果範囲:SS
スキルレベル2 効果範囲:S
スキルレベル3 効果範囲:M
スキルレベル4  効果範囲:L
スキルレベル5 効果範囲:LL
スキルレベル6 効果範囲:3L 
初期スコア 130 
最大スコア 1,110
スコア上がり幅 20
スキル発動に必要なツム数 15 
スキルマに必要なツム数 36

アースラのスキルは「サークル状にツムを消すよ」というもので、ツムツムでは同じリトルマーメイドシリーズの「ariel-iconアリエル」と同じようなスキル表記になります。アリエルと同じスキルなら横ライン状消去スキルに近くなるのですが、どう差別化するかが気になりますね・・・!

スポンサードリンク

アースラのスキルの使い方

アースラのスキルは「サークル状にツムを消すよ」というもの。アリエルの場合は中央付近のツムをサークル上に消していたのですが、アースラの場合はツムツムの外側をサークル上に消していきます。

アースラスキル1

アースラスキル2

↑とりとん王から奪ったトライデントの槍で画面外側のツムを消していきます。

アースラトライデント

スキルレベルが低くてもかなりのツムを巻き込んで消してくれます。アースラの場合は、ある程度ツムが外側にいる状態でスキルを発動するのが良さそうです。

なので、早熟型のツムになります

スポンサードリンク

アースラの高得点動画

それではアースラの高得点動画です。

上記の動画はスキルマの動画です。スキルマだと28~30ぐらい消してれるので、高得点・コイン稼ぎどちらにも向いています

スポンサードリンク

アースラの入手方法と確率

アースラは、2016年4月1日よりプレミアムボックスから登場します。そして4月1日〜4日 4月21日〜24日の10:59まで、さらに月末にも確率アップ期間があります

 ヴィランズツム「アースラ・女王・マレドラ」は出る?出ない?【確率アップ検証】

アースラとはどんなキャラ?

アースラは、リトルマーメイドのヴィランズキャラでタコをモチーフにしたキャラになります。王宮を追放されたことからトリトン王を恨み、その復讐も兼ねて海の支配権を奪おうとたくらむ海の魔女という設定で、トライデントの力で海を荒らしアリエルを追い詰めるものの、最後はエリックによって倒される。

 

スポンサードリンク



3件のコメント

  • あー

    すごいわw
    LV1であんなにいくとわw

  • 匿名

    結構強い

  • 絵里

    アースラ超強ー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.